だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久し振りに友達と昼飯食ってきた
ファミレスで飯食いながら雑談をしただけなのだが・・・

ぐだぐだなので意味分からなかったらそこで読むのを辞めてください
わけ分からないモヤモヤが残るかもしれません


友「この前バイトで新しい子入ってきたんだが要領がちょっと悪いんだよな」
俺「あー時々いるねかなり要領悪い人とかw」

俺「ってかまだお前の元彼女働いてるのか?」

友人はその会社の社員で友人の元彼女はそこのバイトらしい
まぁ社内恋愛みたいな感じ
そして友人の上司が友人の元彼女のストーカーだったっぽい

友人とその彼女が別れた理由は
友人が彼女を心配して色々考えてくれるのが彼女にしたら申し訳ないって感じで
彼女の方から別れようと言われたらしい

友人は別れたくないとか言ってたっぽいけど
彼女の考えが変わる事も無く別れたらしい・・・


友「あぁまだバイトで働いてる・・・」
俺「気まずくね?」
友「いや会社じゃ働いてる場所が遠いから全然会わんな」

全然ってww
俺だったら1回でも会うのやだなぁ

友「ってか別れて1週間ぐらいでもう次の男いるっぽいしなw」

俺「(゚д゚)」

俺「そんな場面目撃したのか?」
友「まぁ噂とシフトの休みの希望がいっつもかぶってるからな」
俺「まさかまた会社の人間とwwww」

友人の元彼女と他の社員の休みの希望が全く同じなんだとw
ちなみにストーカー男とは違うやつらしいwww

俺「あれ、お前の元彼女確かお前に心配かけるのが嫌で別れたんじゃ・・・」
友「だよな」


出たー秘儀正当化www
自分に好きな人が出来てそれを言って別れたら自分が原因みたいになるのを
嫌がる奴がよく使う技w

個人的に思うには

技使用前・・・
好きな人が出来た→私の心変り→私が悪い?

技使用後・・・
心配かけてる→ストーカーのせい→私は悪くない


って感じだと思う

分かりにくいと思うが例えば
「あなたが出張とかで会えないから寂しくて浮気しちゃった」
みたいな

浮気した→長期間会えなかったから→あなたが悪い


あー書いてて分けわかんなくなったwww
とりあえずストーカーの事で迷惑かけたくないから別れるって言ったの
は何だったの?って話しさ

まぁ話しは正当化せずにはっきり言えばいいのにって事でw


あれ?
確か俺も一時期離れようって事で別れて
それから連絡も無く2ヵ月後に彼氏できたって事知ったっけな?
しかも別れる時はちゃんと会ってから話して別れたいって言ってた人が・・・

気のせいかwww



結論
自分が別れたいならはっきりと自分が別れたいから別れるって言う事!!
変なウソついて別れない!!

誰にでも当てはまるわけじゃないがね
少なからず俺と友達には当てはまるな




意味分からない日記終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほう
2007/12/23(日) 08:32 | URL | (´;ω;`) #-[ 編集]
>>(´;ω;`)さん

人生楽しくだぜ!!
やっほうぅ
2007/12/23(日) 19:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
