だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もう今年もあと2日・・・
早いねー

あっもうすぐニート3年目の始まりが\(^o^)/
最近頭使ってないからいつからニートなのか考えないと
思い出せねえw

今年のカレンダーがもうすぐいらなくなるなー
新しいカレンダーもらってこなきゃ

俺の家はいろんなとこからカレンダーを貰うから買う必要なし!!!

廊下を歩いている時に明らかに買ったようなカレンダーを発見した
見つけようとして見つけたわけではないのだが
発見してしまった

カレンダーから何かオーラのような物が・・・

表紙を見てみると知らないおばさんがうつっている
どうやらどこかの霊媒師のようだwww

ちょwww誰だよこんなの買ったのはw


えぇもちろん親父であるorz


頼むから廊下に貼らないで自分の部屋に霊媒カレンダー貼ってくれw
まぁ霊媒カレンダーによって親父が変ってくれればいいのだが・・・

来年も大殺界!!
コメント
この記事へのコメント
今度おやじさんの顔写真うpしてください。どんな人物か気になります!
2007/12/30(日) 22:45 | URL | (´;ω;`) #-[ 編集]
もう、いい加減に親父を殴った方が良いと思う(´Д`;)
その霊媒師カレンダーも金出したのは本人じゃないし。

あとは愛想を尽かして家族が出て行くかですかね。
2007/12/31(月) 16:55 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>(´;ω;`)さん

写真うpはまずいだろwww
似てる人なら
顔は江頭、体は普通で腹が中年太りだな
で、身長は180ぐらいか


>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

俺は親父が失踪するのを待っています
2008/01/01(火) 12:20 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
