だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さてさて中2ですよ
中2のクラス替えで佐藤さんと離れてホッとした俺
このときは本当に安心した

さて、クラス替えの次はグループ分けですよ
まぁ1年の時と同じ様に自然と分かれるグループ

・ノリがいいグループ(明るい)
・普通なグループ(中立?)
・ノリがいいグループを嫌いなグループ(暗い)


佐藤さんにあんな事を言われて少しずつ暗くなっていった俺は
自然と暗い方へ
暗い方と言っても俺はどのグループとも仲良くしていた
休み時間は雑談と消しゴムをはじいて遊んでたなwww
意外と楽しい日々を過ごしてたと思う

そんなある日の給食の時間
俺の学校の給食は同じ班の奴と机をつき合わせて食う形だったので
俺たちの班も当然机をくっつけて給食を食う

その日の給食のおかずはシュウマイだった
ビニールの袋に入ったタレをかけて食う

給食を食っていると横の方でチラチラ何かをしている
ちょと見てみたら俺の横の田口(仮名)が俺の目の前でシュウマイのタレを
ぶにっと潰した


田口は明るい方のグループだったから
俺は「ここで驚いて笑いを取ろう」とわざと驚いて見せた

これがいじめのきっかけだった

俺の反応を見た田口は
他の明るいグループの奴の所に行き俺が驚いたことを話しているようだった
俺は気にもせず給食を食っていた

そして昼休み
俺が自分の机でボーっとしていると明るいグループの奴らが来た
「お前タレに驚いたらしいな」
俺は「わざと驚いてやった」と言ったんだが
そいつらは俺の言うことを聞きもせず笑いながら俺を馬鹿にし始める

そしてその時俺のあだ名は「タレ」になった

それから俺は休み時間などにそいつらからはタレと呼ばれからかわれ
授業中も誰かが「タレ」と小さな声で言い回りからは「クスクス」と笑われる事が
多くなった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
