だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
長文むずいお誰かに書いてほしいのー(ヽ´ω`)
学校に行くのも慣れた俺は暗いグループでも特に仲のいい山田と
昼休みにトイレに閉じこもって雑談をするようになったw


狭いだろうと思うかも知れないが
俺の学校のトイレの一番奥は車椅子でも入れるようになっていて
かなり広くなっているのだ

それを利用して俺と山田は邪魔が来ないのが居心地がよかった
なぜトイレかと言うとその時は冬だったので外は寒かったし
教室には明るいグループがいて居心地が悪かったからだ
それは山田も同じだった

誰にも邪魔されずに雑談できるのでかなりはまった
ちょっと悪いことも出来たしなw

悪い事と言ってもタバコは吸ってない
酒を水筒に入れてきて飲んでただけだwww


それからしばらくしてちょっとした事件が・・・

俺が普通に学校へ行くと明るいグループの1人の田中(仮名)が暗いグループの奴らと
雑談してやがる
俺は珍しいなぁっと思いながらその輪に自然と入ってみる

すると田中が俺に話しかけてきた
タレと呼ばずに普通に俺の名前を言って

しばらく田中と話しをしていると田中は明るいグループの悪口を言い出した
「あいつむかつくよなー」
俺は前から明るいグループの奴らが嫌いなので同意する
そんな感じで田中と仲良くなっていった

どうやら田中は明るいグループの連中と喧嘩したらしい

いつしか雑談トイレには俺と山田と田中という感じになった

俺の嫌いな奴らは5人になった
フヒヒ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
