だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もうぐだぐだ
中学の授業は教科ごとに先生が変っていた
班分けも好きな人同士で組めたので同じ班には田中と山田と女子3人がいた

ある日新しい家庭科の先生が来た
若い女の先生だった

明るいグループとその先生はすぐに仲良くなったみたいだった
俺は普通に先生に接していた

あの日の授業までは・・・


その日の授業はテストじゃないけどプリント問題をする事になった
俺はプリントに適当に答えを書いて終らせ隣の席の田中と山田と静かに喋っていた

その時その女の先生が俺のところに来て「静かにしなさい」と言ってきた
俺はその言葉に従い静かにしてプリントを見直した

それから先生は教室内を回る
しばらくすると教室に笑い声が響く
俺が笑い声の方を見ると
そこには明るいグループと笑いながら喋っている先生・・・

それを見て俺はまた田中と山田と静かに話し出す

話し終わったのか先生はまた教室内を回る
そして俺の所に来て「静かにしなさい!」とか言いやがったwww

また俺切れたね
「先生はあいつらと大声で笑って話してたのに何で俺はいけないんだ?」
「しかも俺たちは静かに話してるだけじゃねーか」

先生は「いいから静かにしなさい」と言い放ちまた教室内を回る

俺はそれからの家庭科の授業は真面目に受けていない
先生が何を言ってもシカト
テストも1、2問書いて後は空欄

しばらくすると家庭科の先生は変ったwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
