だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
続きは夜にでも書くかの~
家庭科の先生と言う敵を倒した俺・・・

それからしばらくは何も変らず雑談トイレで休み時間を潰す俺たち

そんなある日珍しい奴が教室で俺に話しかけてきた
それは俺がいじめられるきっかけを作った田口である

田口は俺に「悪いあだ名つけてごめん」っと言ってきた
俺は珍しい事もあるもんだなと思いつつ田口に
「気にしてないよ」と言った
もちろんうそであるなんせ俺は気が小さいからなw

そしてしばらく田口と雑談をして
俺は何を思ったかいらぬ事を口走った
「みんなまとめては無理だけどあのグループの奴ら一人ずつ絞めていくよ」と・・・
俺は田口をびびらせようと思って大きな事を言ってしまった。

そしてその日の休み時間
明るいグループの中の1人が俺に話しかけてきた
「おいタレ俺たちを1人ずつなら絞めれるらしいな?やてみろw」
と俺に言って来た

負けず嫌いな俺は「まぁそのうちねwww」と言って足早に逃げた
ヘタレなおれwww
ってか田口ちくりやがったなぁあああああ
このことでより深まる敵対関係・・・


それから何日か経ったある日
俺たちはいつもの様に3人で雑談トイレ内で雑談をしていた
いつもは誰も話しかけて来ないのに珍しく俺らに話しかけてくる人がいた
そいつはトイレの壁越しに「ちょと話しがあるんだけど・・・」と言ってきた

俺らは何だってな感じでトイレのドアを開けた
そこに立っていたのは隣のクラスの明るいグループの1人だった
俺は話したことないやつだったが田中と仲がいいらしく
俺たちはトイレに迎え入れた

何の用かと話しを聞くと
そいつらのグループも俺のクラスの明るいグループと喧嘩をしたらしい
だから俺らは仲間だと言う話だった
それと「あいつらむかつく」と言う愚痴だった

俺はあまりよく分からなかったが仲間が増えた事とは分かった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
