だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ってかタイトル1話から変ってるな・・・
中3になった俺
ほとんど知らない人ばっかwww
しかもみんなフレンドリー

俺の中学校生活始まったww
1年間みんな喧嘩することも無く仲良くしてた
まぁ嫌いな奴も何人かはいるんだけどね

時々俺の中2時代を知ってる人から
「なんでタレって呼ばれてたの?」と聞かれる事もあったが
策士な俺は話しを上手くそらして乗り切っていた
時にはぽろっとタレって言う奴もいたが聞こえていないふりをした
俺は負けやしないさ

2学期ぐらいからなぜかうちのクラスではスカートめくりが流行ったwww
俺はエロに目覚めた
俺もやったwww
でも大半は警戒してブルマ
まぁそれもいい

そしてスカートめくりがエスカレートしてケツタッチに変った・・・
気が小さい俺には流石に無理だった

放課後とかは軽い鬼ごっこ状態だった
不思議なことはそれを先生に報告する女子がいなかったことだった
しばらく経つと飽きたのかスカートめくりもケツタッチもなくなった

そうして卒業式へ・・・
女子は泣く奴が多かった男子も何人かいた

俺は
泣かなかった
ってか逆に泣いてる奴を見てて
爆笑するのを堪えていたぐらいだった

卒業式も終わりみんな教室で卒業アルバムに寄せ書きとかを書きまくっていた
しかし俺の卒業アルバムは真っ白だwwwww
どうやらあぶり出しのようだ
面倒なので今でもあぶり出していない

これで終るのか・・・


否!!


まだお決まりのイベントがあるさ!!!
そう制服のボタンだ!!!

さて、帰ろうと足早に校門へ
校門には卒業した生徒、後輩、親などいっぱい人がいた
かっこよくて人気がある奴を見かけた
すげええええwwwwww
第2とか関係なしにボタンが全部ねええええええ
俺のボタン全部無くなったら親に見せるの恥ずかしいぞwwwwwwwww


その日の夕方きれいな制服を親に渡した
もちろんボタンは付いている


~完~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
