だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここまで読んで理解できた君は頭がいい
今よく連絡取って遊んでいる人は中3の時そこまで仲が良くなかった奴1人
山田は半年ほど連絡を取っていない
2人とも俺と同じ高校だった

中学卒業後ほぼ誰と連絡が取れなくなった
連絡も来ないし連絡先も知らない・・・

同窓会は何回かあったらしい
俺は誘われてない
引っ越したわけでもないので何人かは家を知ってるはずさ
連絡ぐらいくれてもいいのに・・・

同窓会を知ったのは
俺と同じクラスの奴が姉と仲が良かったから姉からそれを聞いた

中1の時俺を大声で振ってくれた奴は
17.8ぐらいで妊娠→シングルマザー
m9(^Д^)ぷぎゃー

俺をいじめていた奴らの1人にばったり会ったことがあって
フレンドリーに話しかけてきた事があった
もちろん「氏ね」と言っておいた
多分今会っても同じだと思う

昔いじめられてたことを書いたけど
あれは大げさすぎたすまにあ

まぁ最後の方結構削ったけど最後まで読んでくれた人
お疲れ

そして文才無いのに長編書いた俺
お疲れ

終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイドンデンの落ちがあるかと
思いきや、何も無くてワロタww

でも、そういう青春の一幕は
良いね。

2008/01/05(土) 03:10 | URL | わろた #-[ 編集]
あけおめ(´∀`)
今年もよろしくです♪

読ませてもらいました。
珈琲さんのブログはとても明るくて楽しいので
過去にそういうことがあったことを知って驚きました。
頑張りましたね(´;ω;`)
これからの人生はきっといいことだらけだと思いますよ

一つ気になることが…
11クラスwwww
どこの学校ですか⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008/01/05(土) 11:45 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>わろたさん

山場は俺の策略=反撃だったんだが・・・
えぇ平凡な人生ですよw


>>キキ #FFeI7iKUさん

まぁそんな事があったからこそ明るくなったっぽいお
3つか4つの小学校の真ん中に中学校があるから
自然と集まる感じかな・・・
2008/01/06(日) 00:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
