だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
なんだかんだで、電話できない俺・・・(電話恐怖症)
メールとかは、考える時間あるからいいけど、知らない人と電話するのが怖い。
だって顔見えないから、どう思われるか気になって怖い・・・
顔が見えるなら知らない人でも、あまり緊張はしない。(大人数は除く)


今日は、ネットで見つけたとこに面接をネットで応募した。
面接日の連絡が、本当に来るか不安だったが・・・

来た!!電話で来た!!
緊張しながら聞かれた事に答えていく・・・
面接日時は決まった。

そして、このままの勢いで行けって感じで、他のとこにも電話しったたわwww
緊張しっぱなしで、こっちから話す
俺「○○(無料求人誌)を見て電話させていただいてるんですが、アルバイトの募集の受付まだされていますか?」
結構焦りながら言ったのだが、何とか伝わったみたいだ・・・

俺が焦っていたので、釣られて焦ったのか知らないが、担当者(担)
担「あっ、えーまだ募集されていらっしゃいます。」
(;゚;ж;゚; )ブッっと笑いそうになりながら
俺「それでは、面接をお願いしたいのですが・・・」

ってな感じで面接を受けることが決定した。

1.黙々と部品を作るらしい工場内作業
時給:750円~
面接日:6月1日 10時30分~

2.私服でおkなデータ入力
時給:800円~
面接日:6月2日 14時~

2の担当者には、(;゚;ж;゚; )ブッっとさせられそうになったが
担「当社の場所がわからない場合は、近くに来た時に電話で聞いてください」
と結構いい人そうだった。


2つとも面接日まで時間があるから、面接受ける人多いのかなーっと思ったりする。
履歴書書かないといけないが、今日は勉強して、明日履歴書を書こうと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/19-96737ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
