だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
犬好きの話し
この前友達の車で飯を食いに行ってたら
家の犬と同じ犬種(シェットランドシープドッグ)がお散歩してた
家の犬もかわいいがその犬もかわいかった

いつもは「あっ犬だ」って言うだけだけど今回は・・・

「あーわんわんー」って言ってしまった
しかもちょっと高めの声でだ

自分の彼女に甘える時でさえ出したことの無いような声で
いい大人がわんわんってwww

ハッとして運転してる友達を見る
その瞬間友達が吹いたwww
「きもいねー」って言われた(ヽ´ω`)

俺の犬好きは相当な物らしい
元彼女が言うには自分より犬の方が好きに見えるらしい
それと犬に会うと顔がデレーっとなるらしい


人が見てない時は自分でも酷い時があるww

昼ぐらいに犬を見に行くとソファーで寝てる犬
かわいいんだよソファーの上のクッションにちょこんと寝てるんだよ
だから俺は「シェルちゃんなんしよーとー?なんしよーとー?」って言いながら
ヒゲの生えてるプニプニしたところをつまみに行く

シェルは犬の名前ね

犬は迷惑そうに目を細めまたきやがったみたいな感じ
だがそこがいい

まぁいろいろあるのだがよくする事は

朝起きた時や俺の部屋に来た時に
犬が俺の布団の上で臭いをつけてるのか知らないが
ゴロゴロするんだよ
あばあば言いながら

だから俺もそれに合わせてあばあばする
それを毎日してると
俺が先にあばあばと布団の上でゴロゴロすると犬もつられてするようになった
もーそうなったらかわいすぎるね

だからご褒美って感じで俺は唇を突き出し「すきすきー」って犬に向かっていく
最初の何年かは舐めてくれたのに最近じゃ
顔を背ける・・・

だから背けた方に唇を持っていく

でもまた背けられる

何だか悲しい・・・


あーそういえば元彼女の前で思わず犬とあばあばしてしまったなぁ
あの時は若干引かれてた・・・

とりあえずあばあばはこれからも続けようと思う




そろそろ夏に向けて筋トレはじめっかなー
腹を引っ込める為にね・・・
でもなかなか続かないんだよな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただのぬこ好き
主とはいい酒が飲めそうだ(=^ω^=)
だが犬派と猫派でもめますなw
もう可愛すぎる!!!
あばあばですか( ^ω^)
私はシャムシャムしてますお

キス…
ゴキブリをくわえていたのを見た時からしてません( ´_ゝ`)
2008/01/07(月) 15:24 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
うちは、ぬこです
ぬこもカワイイですよー
寒い日は布団の中に入ってくるんで、いっしょに寝てます
モフモフしちゃう
2008/01/08(火) 18:26 | URL | ソラ #-[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKUさん

ぬこさんは昔野良猫が餌を貰いにきてたから
よくやってたお
そのうち住み着いてダンボールに毛布入れて
飼ってたような感じだったお

やっぱりヒゲの生えてる所のぷにぷにがスキ


>>ソラさん

うちの犬さんは布団に入れると
熱いのかすぐに出て行くの・・・
2008/01/08(火) 22:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
