だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
アクセス解析の検索ワードを発表してみるお
最近1ヶ月のだけだけど
まずアクセス数(1ヶ月)
Page View : 5,383

1ヶ月(31日)で5383って事は大体1日170か
あぁでものべだからダブってるのも多いかもね・・・

では検索ワード

1位『中卒』
まぁ当然と言っちゃ当然かw

2位『ニート』
これも当然だな
でもニートブログが多い中でここに来るとはw

3位『旅立ち日記』
このブログを意識して検索してくれたのか
その他の旅のブログなどを検索してたのか・・・

4位『日記』
一応日記のブログですな

5位『バイト』
事あるごとにバイト探す探すって言ってるけど動いてないなぁ\(^o^)/

6位『中卒ニート』
中卒でニートの人がどうなるか、どうなってるか気になるから
俺も時々検索するww

7位『sai』
saiでこのブログに来るとはwww
オームの絵しかうpしてないけどねwwwww

8位『24歳』
同じ歳の人が何してるかとか気になるよね(ヽ´ω`)

9位『使い方』
・・・
何だろ使い方って・・・

10位『ブログ』
うん、ブログなんだ・・・


ってか面白いワードねええ
ってことで変なワードをかいてみるか

24位『24歳で高卒認定試験』
年齢限定で検索ですかどうしましょw

28位『みなぎってきたとは』
誰かがみなぎったようですwwwwwwwww

30位『親父どん』
おwwwやwwwじwwwどwwwんwwwwwwwwwwwwwwwww
俺こんなこと書いたかwwwww
わからないが吹いたwww

37位『もっていくもの』
何に持っていくものを検索したのか気になるところ

42位『切れていたらどうなるの』
こんな長いワードで検索するとはw

48位『ニートの彼氏』
ニートの彼氏を持ってる人が検索したのだろうか・・・
がんばって・・・

やべえええぜんぜん面白くねえええ
まぁこんなもんですたい
親父どん俺は限界かもしれんwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
