だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
汚い話しなので食事中の方は見ないほうが
俺はいつもの様に祖父を風呂に入れて
体を洗って
ヒゲを剃ってた時のことだ

祖父がトイレに行くと言い出して立ち上がろうとしてたので
俺は急いで「タオル取ってくる」と言いタオルを取りに行ったんだ・・・
祖父が風呂中にトイレ行くことは珍しくない

30秒もかかってないと思うが
風呂に戻って見ると


そこには意外な光景が!!!



祖父は浴槽に立ってたが
じゃーってうんこ出てた\(^o^)/

浴槽内うんこで水が濁ってるwww


とりあえずケツをシャワーで洗いトイレに行かせる
祖母に報告して風呂を洗う・・・
お風呂掃除久しぶりだなぁ

30分ぐらいかけて洗いお風呂を新たに貯めていたとき
また祖父が入ってきたwww
まぁこれもよくあること

途中までしてたヒゲ剃りを再開して終らせる
するとまた祖父はトイレに行くそうだw

トイレに行かせて一息ついてると
また祖父が風呂に入るようだ・・・
ちょwwwお前3回目www

あんまり長風呂はよくないんだけどな
風呂に入ると血圧が下がるらしい
祖父の場合はちょっと長く入ってると貧血みたいな状態になって
足が動いていないしフラフラになる

うん
今日もフラフラになってた
途中で風呂出たとはいえ合計30分以上は入ってたんじゃないか?


そんなこんなで普段しないことして疲れたw
浴槽洗ったけど今日は何だか風呂に入りたくないな・・・
コメント
この記事へのコメント
もう老人介護のデイサービス頼みましょう(つД`)
たぶん珈琲さんのお祖父さん、コレが癖になって同じこと繰り返すと思う。

例にもよってニート親父は何もしてないみたいだし、一発殴っときましょう(爆)
2008/01/16(水) 00:15 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
汚いお
2008/01/16(水) 18:30 | URL | インド人 #-[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

介護に任せても同じことさ・・・
血圧下がって風呂入ったら死ぬかもって言われた日も
即効風呂入ったしなwww


>>インド人さん

介護でうんこはよくあること
2008/01/16(水) 22:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
