だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今まだあるだろう将来に向けて考えてる事がある・・・

専門学校行こうかなと・・・

お金は祖父が出してくれるらしいのだが
途中で辞めたらかなりもったいない・・・

だから慎重に考えないといけない
1年間専門学校に行って資格とって就職目指すか
自力で勉強して資格取って就職してみるか・・・

俺みたいな性格のやつなら絶対専門学校行ったがいいとは思うんだが・・・
高いお金払ってもらってて途中で辞めたら何言われるか分からない
って思いながら必死に学校行くと思うんだ

でもクラスに馴染めるかわからないんだな・・・
人見知り克服したと言っても1~2に対応できるぐらいで
知らない人が大勢いると緊張しまくって声が裏返るんだよなww
しかも泣きそうになるし

まぁ今なら人と話さなくてもその場に居続けることぐらいはできそうだが・・・


自分の生活を変化させるに丁度いいかもしれない


ってな感じでいろいろ考えてるんですよ
願書は4月までなんでゆっくり考えるとするか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
確かに生活スタイルが変わるだろうし、
別な友達も出来るかもしれない。

若いんだから良いチャンスじゃないかな。

なんて人ごとのように言ってますが、
実はちょっと羨ましいなぁ。
2008/01/19(土) 03:03 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
いったほうがいいですよ
2008/01/19(土) 06:43 | URL | インド人 #-[ 編集]
はじめまして。
僕もうすぐ26になるニートです。
専門学校に行くんですね。
どういったことを習う学校なんでしょうか?
参考にしたいと思っています。
中学すらマトモに行ってない僕には難しそうですが…
2008/01/20(日) 05:18 | URL | ぬす #-[ 編集]
高認がないと専門学校には行けなかったような…
社会人枠でしょうか?
珈琲さんなら人付き合い、大丈夫だと思いますよ(・∀・)
専門学校は大学と違って2日以上休んだら退学だと聞いたことがありますww
高校生の時専門学校志望だったので
それが一番の問題だと当時思いました(;´Д`)
2008/01/20(日) 08:22 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
うちの専門学校は超ゆるかったですよ~ww
あっでも高認がないと無理だったかも…
2008/01/20(日) 19:46 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>プチホス #ZQO/YBwYさん

環境が変わればなんとやらだすね
俺も人生上手くやってる人が羨ましいです


>>インド人さん

よかったら行くかも
まずは資料請求!!


>>ぬすさん

26でもまだいけるさ!


>>kiki #FFeI7iKUさん

2日は確かに厳しいwww
次の日記に詳しい事書くかの


>>さぶろ #o/PXu/q6さん

俺も行くならゆるい学校がいいお
2008/01/20(日) 21:29 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
