だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
学校は専門学校ってのが名前についてるでけで
普通の資格取得の学校ってことかも
通うのも1年だけだしね

他のとこは知らないけど卒業と同時に資格がもらえるんだよね
貰えるって言っても卒業後申請してからだけどw

まぁ自動車教習所みたいなもんですよ
中卒以上であればおkっぽい

業種は電気工事系だな
入ってからみっちり実習があるっぽい
工作とか好きだから楽しくなるかも



まぁ問題が無いわけでもない・・・
それは入る時にその人の状況?によっては作文があるってこと・・・

うん・・・漢字を覚えてるかわかんねwwww
それと文才ないから作文あったらつらい
もしかして落ちたりw

面接もあるんだけど・・・
まぁそこらはなんとかなると思っている



学校特定は無しな方向で

まずは資料請求!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど!把握しました(・ω・)

作文は厳しいですねw
私も忘れてますよ。
つ漢字ドリル
2008/01/21(月) 01:34 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
>>kiki #FFeI7iKUさん

作文かなりきついっぽ
漢字ドリルでもどのへんの漢字からやればいいか・・・
よく使いそうなのだけでも覚えとくか
2008/01/21(月) 18:08 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
