だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また祖父が風邪をひいたみたいだ
風呂好きな祖父が昨日珍しく風呂に入らなかったから
結構きついのだろう

今日も熱があったらしく祖母が病院に連れて行く事に・・・
その前に祖母が祖父の熱を測る

音が鳴って何度あるか見てみるとエラーw
何度やってもエラーw

脇に入ってないのだろうと思って
俺が代わりにやってみる
音が鳴って何度か見てみる・・・

39.6・・・
そりゃねーよwww
もう1回測っても同じぐらい

壊れてるのかと思いつつ自分の体温を測ってみる
36.9微熱?
まぁ俺の体温はいいとして体温計は壊れてないようだ

そういえば祖父は服を5枚ぐらいと電気毛布の上で寝てるんだった
こんなんじゃ正確な体温を測れるわけがない


とりあえず病院に連れて行こうと立たせることに
だが祖父は病院に行かないと駄々をこねだしたwww
何度言っても行かないのでちょいと放置しとく

トイレに1人で行けないぐらいふらふらなのに病院行かないとか・・・
放置の間に近所のホームセンターに簡易トイレを買いに行く

簡易トイレを買って帰って設置したらトイレに行きたくなったらしく
起き上がる祖父

簡易トイレに座らせそのうちに体を拭いて着替えをさせる
シャツを着せた時にもう一度体温を測ってみる
38.1だった
正確かわからないが多分この辺だろう・・・
結構熱があるのでやっぱり病院に行こうと誘ってみたが
駄々こねて無理だった

これで前みたいに救急車呼べとか言い出したらみんな切れそうだwww
何で病院行きたくないか分からない・・・
このまま風邪を長引かせてまた肺炎になったら入院しなきゃならんのに
肺炎にならないうちに治しとけば楽なのにな


ってか服いっぱい着て電気毛布ひいて寝るとか
絶対寝汗で風邪ひきまくると思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん
きっと汗をだらだら流しながら寝てるんでしょうね。
それじゃあ風邪もひくかもね。

状況が状況だけに無理やりでも病院に連れてった方がいいんでしょうね。
2008/01/21(月) 22:11 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
天神とかよく行きますか?
2008/01/22(火) 17:02 | URL | お #-[ 編集]
>>プチホス #ZQO/YBwYさん

本当にやばそうだったら引きずって連れて行かないと・・・


>>おさん

結構近くて昔はよく行ってたけど
最近は用事がないから行かないなー
2008/01/22(火) 21:41 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。