だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日昼前ぐらいに起きて台所に行くと祖父が座っていた
いつものように厚着をしている
そしてコートも着ている

そうか病院に行くことにしたのか・・・
そして親父と祖母は病院にいく用意をしている
車椅子にのっけて行かないと行けないかららな

祖父は病院に行くとなったら早く行きたいらしく
「いくじぇいくじぇ」って言っていた
昨日まで嫌嫌って言ったたのにいくじぇってwww

準備が出来て車椅子に乗せることに・・・
支えてるがくそ重い・・・
昨日もふらふらの祖父を支えまくってたし
こけたのも何回も起こしたから腰が痛い

車椅子に乗せて親父と祖母は病院に行って
俺は家でお留守番・・・

3時間ぐらい経って親父と祖母だけ帰ってきた
どうやら祖父は入院のようだ・・・

詳しくは聞いてないが今度は腎臓が悪いようだ
一番調子が悪い時に病院に行かなかったのは
入院するのが嫌だったからっぽいなwww
入院が決まった時に祖父が風呂に入れるか聞いてたらしいwww

今回は風邪の影響か分からないが
入院したくないなら厚着しないで寝ろよw


とりあえず祖父が入院したってことで
俺は入浴介護をしなくてよくなった
祖父がいないことで親父が大きな顔をしない事を願う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入院
私も昔腎臓が悪かった時がありましたが、
腎臓が悪い時に風邪をひくと症状が更に悪くなるそうです。
重症じゃなければいいですね。
2008/01/22(火) 22:19 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
>>プチホス #ZQO/YBwYさん

自分はあんまり詳しくないけど
そこまで重症ではないと思っています。
検査の為か分からないけど祖父は入院してから
今日までご飯を食べず点滴で栄養を取ってる感じです。
これから先もご飯を食べれるか分かりません
今思う事は少しでも長く生きて欲しいと言うことです。
2008/01/24(木) 05:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
