だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はいろいろしてたら徹夜になって
朝6時に犬の餌をやって寝ようかと思ったとき
見てないアニメをちょっと見てから寝ようと思って

どれ見ようかなぁっと迷って
決めたのが電脳コイル
絵があんまり好きじゃなかったけどとりあえず見てみることに

ちょっと面白くて全話見てしまった
総集編とか見ないから10時間ぐらいかかったかな
ほどほどにしときゃいいのに全部見てしまうとは
俺の良くないところが出てしまった・・・

だから犬の散歩行く7時ぐらいに相当眠くなってしまった

しかも電脳コイルの最終回・・・
深夜PCしながらなんとなしにテレビつけて見てたしwww
その時は何のアニメだろうっと思いながら横目で見てた
最終回だけ知ってるってまるでフランダースの犬・・・


フランダースの犬って感動するとか言って時々最終回だけテレビで
放送してるから覚えてるんだよな
最初から最終回前までは全く知らないんだけど・・・
フランダースの犬の最終回だけ覚えてるって人は結構いるはず

外国では感動しないらしいけど
理由はしらべてなす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またおじゃまします
一気に見ちゃう気持ち分かります。
私の場合は「24」がヤバいです

フランダースの犬が外国で受けないのって、主人公の男の子が「負け犬」として死んでいくのに共感が持てないからとか聞いたことあります。…シビアですよねぇ…(´Д`υ)э

申し訳ないんですが、ブログのURLが変わったのでお手数ですが更新お願いしますダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
2008/02/02(土) 20:24 | URL | 葉子 #qbIq4rIg[ 編集]
>>葉子 #qbIq4rIgさん

URL変更完了
流石に長編は一気に見れないね
俺はフランダースの犬の天使が出てきた
とこで笑ってしまうwww
2008/02/03(日) 20:58 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
