だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日いとこの親が来てお手伝いを頼まれた

内容は書類を作ってほしいってことだった
めんどくせえと思ってたが
1から書類を作るのではなく

元のファイルの行間を調節したり表の文字を中央に揃えたりするだけだった・・・
かなり簡単な作業でお願いされた部分はすぐに終った。
そして見直してみると気が付いた


これ最初に作ったやつ誰だよwwww


見直したらちょっとしたミスがかなりあった
英語の単語なんだが最初は小文字で途中から大文字になってたり
文章の間に意味不明なスペースがあったり・・・
中央に揃える為にスペース連打してあったり


お願いされたところをするよりミスを直す方が時間がかかった
ちゃんと出来てたようなのでお小遣いもらった。

これから先こんなのをどんどん持ってこられそうで怖い・・・



専門学校の件だが
資料請求したからかわからないが
説明会の案内の往復はがきが来た
とりあえず出席に○をつけて出しといた

説明会は2月17日の日曜日に行く事にした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
説明会懐かしい(・ω・)
珈琲さんの持ち前の明るさで気楽に頑張ってくださいw
作文も頑張れ~
一マスあけたり改行とかもう全部忘れてしまったww
2008/02/04(月) 11:38 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
>>kiki #FFeI7iKUさん

まぁ俺は明るいって言うか
めんどくせーでてきとーなだけさ
作文はひらがなを多めにして文字数稼ぐお( ^ω^)
2008/02/05(火) 20:49 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
