だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昔は24時間とか起きてるのは平気だったけど
歳のせいか最近は24時間起きてるのが無理になってきた
体力なくなってるのかなー


かなり眠たくなっても無理やり起きてたら
眠気が飛んでテンションが上がりだすんだよなー
やる気がバリバリって感じにwww
そんな時に遊びとかに誘われると

うはwwwwwwおkwwwwwww
ってな感じでホイホイついて行ってしまう
アッー


俺の場合はこのテンションが3時間ぐらいしか持たないんだよな
それを過ぎたら頭がボーっとして凄く眠くなる
そしてそれから寝たら10時間は起きないなwww


そういえば外国で誰かが何時間起きてられるか実験?挑戦
をしたってテレビか何かで見たきがする

やっぱり1~2日は結構眠たかったらしくて
4~5日ぐらいから幻覚を見出したらしい
そして挑戦は中止されて睡眠を取ることになったらしいが
寝ようと思っても寝れなくなって死んだらしい

まぁぐぐったりしてないから本当かわからんが・・・
睡眠は適度に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
