だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
なんだか急にガンプラ作りたくなってきたので
近くのガンプラが置いてある店に行ってきた
何作ろうか迷ったけどガンダムヴァーチェを買った
ポイントが丁度あったのでお金払わずに済んだw

ガンダムヴァーチェ・・・
何かごついからいいよね

ガンプラ作りは始めてじゃなくて昔からちょこちょこ作ってたんだけど
今回はちょっと頑張ってみようと思う
全塗装とかは予算的にも技術的にも無理だけど・・・

今回は墨入れと合わせ目消しとつや消しに挑戦しようと思う!
今日は仮組みまで終わった

いろいろな情報サイトを見てやってるが
人によって作り方が違ったりして迷うw
ガンプラは奥が深いのー(ヽ´ω`)
コメント
この記事へのコメント
ナドレーになれるモデルですか?
ほし~い
パイロットが凄くクールなんですよね!

2008/02/14(木) 22:48 | URL | ipodクン #HfMzn2gY[ 編集]
>>ipodクン #HfMzn2gYさん

アニメ内ではなれるモデルですね・・・
しかし俺の買ったガンプラはなれないですな・・・
2008/02/16(土) 22:00 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
