だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は特に何もしてないな

母親は仕事が終って仕事を辞める人の送別会をするらしく
夜は外でご飯を食ってくるらしい

まぁ時々あるし何も問題はない・・・
俺にとってはね


もう頭のおかしい親父を持つと大変だw
必ずって言っていいほど母親が忘年会やら送別会に行くと機嫌が悪くなる

何でだろうか・・・
何日か前から言ってたからいきなり決まったわけでもないし
親父が不機嫌になる理由がない

まぁ親父は意味不明に機嫌が悪くなるしなwww

多分だが機嫌が悪くなるのはただの僻みなんじゃないかと思う
親父は多分考えが歪んでるんだろうな
話しの途中で関係ないような話を持ち出し意味不明に話し出す
その関係ない話に突っ込んだら怒り出すwwww
わけわかんね


この前姉と親父の意味不明さを話したんだが
俺はただ考え方が歪んでると思ってたんだが

姉的には親父は全く働いた事ないし友達もいないだろうから
人と話しをするってのが下手なんだろうと

そんな感じはするが・・・
本当にそうなのかは分からないな
まぁどうでもいいけどwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
