だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
日曜日に説明会行ってきた

受付を済ませる為に学校の中に入る
そして名前を告げる
先生らしきおっさんは紙を見ながら俺の名前を探している

手間取っていたのでちょっと紙を覗いてみた・・・


その表に書かれた名前の数
俺合わせて4人www
すくねええ
ってか何でそんなに少ないのに戸惑ってるんだwww


まぁ受付を済ませて説明会が行われる教室のような所に入った
分かっていたことだが人少ない・・・

それからは映像を見ながら学校の説明をしたり
校内の施設を見て回ったりして2時間ほどで終了した。

説明会だからかわかんないが先生もいい人そうだったな

いろんな資料を見てたら高校卒業してから入る人がやっぱり多いみたいだな
時々30歳超えてる人もいるようだが・・・


まぁがんばるさ
その前に願書出さないといけないな・・・
病院行ったり中学校行ったりめんどくせええええ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第一歩を踏み出したんですね
頑張ってください
この前博多行きましたよ
2008/02/20(水) 19:54 | URL | お #-[ 編集]
>>お さん

ここで頑張らなかったら
俺の人生終わりと思ってるのでがんばるお

博多か意外と近いのに
最近うろちょろしてないから
色々変ってそうだな
おじさんな俺は用事がない限りあまり行かないのです。
2008/02/22(金) 00:22 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
