だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺の親父は神だったのかもしれない・・・
今日分かったことは・・・

親父がニートの鏡・・・いや神だったのかも知れないってことだ・・・

これが分かったのは今日税理士が来たのと俺の学費の為に通帳を確認した時だ

俺の家には通帳がたくさんあるんだ
もう閉めた店の通帳、祖父がやってる店の通帳、祖父母の通帳、あと他
全部で確か5,6枚あった気がする。
そんな感じでごちゃごちゃしてるから税理士を呼んで申請と俺の学費の余裕があるかの
確認をしてたみたいだ。

俺はそこに居なかったから詳しく分かんないが祖母にとっておかしな部分が出てきたらしい
祖母は保険に入ってて前入院したから保険金がおりてるはずで金額は100万ほどらしい
それと祖父母が親父の為にかけてて満期で返ってきたはずのお金100万ほど
満期とか保険の事はわからんがとりあえずそのぐらいは返ってきてるらしい

合わせて200万ほどがおろされてるらしいのだ

ここで出てくるのは誰がおろしたか?だ

祖母が前入院した時に通帳の管理する人がいなくなるからって事で
親父に頼んでたらしい
しかもそれを今まで忘れてたんだと・・・

それなら犯人は親父しかいない


そのあと問いただしたのかはわからんが
多分親父を問いただしても逆切れだろうな

しかもおろしたのは1ヶ月前・・・
まだ全部使ったとは思えないから少しは残ってるんだろうけど

よく行く飲み屋にツケで行ってたみたいだからそれがいくらあったのかね・・・
他にも借金してそうだったし

最近祖母にお金貸してって頼んでなかったと思ったら
勝手に金おろしてたとはね・・・



姉から聞いた話しだが
それとは別の日に俺以外の家族で祖父が死んだら家計が苦しくなるから
どうする?みたいな話しをしてたらしい

母親ももう歳だし働けなくなるから余計苦しくなるだろう言ってた時・・・


神がお告げをくださった!!!!!!!

神「珈琲が働けばいいやん」

神以外のその場にいた人全員驚いたらしい
自分は働かずして親に寄生し親が死んだら息子に寄生するんだと・・・

まぁ俺も今まで親父以外に世話になったし
就職したらいくらか入れようと思うんだけど・・・
祖父の年金ほど金は入れれんぞwww

神は俺に新たな家族は作るなと言うのでありますか?
母親も「珈琲だって就職してもどのぐらい貰えるかわからんし、いずれ結婚もして子供も出来る
だろうからそこまで頼れんでしょ」っと言ってたらしい

まぁ俺が一人身ならまだ多めにお金入れれそうだけど
結婚したらそんなに入れる余裕ないだろしな
まだ就職もしてないけど

親父はまだ50前半で働こうと思ったら働けるはず
前親父が面接行ってた時、俺は採用されないだろうと思ってたが
1社採用されてたらしい辞退したらしいけど
理由は「ちょっと遠いから」だとよwwwwww
その気持ち分かるよ親父・・・

前俺が感じてたことだ「本気で働く気がないってこと」


親父の発言に家族みんな呆れ果ててその話は終ったらしい



親父の通帳話は昔からいろいろあるんだよなー
姉がまだ小学生の時だったかお年玉を毎年貯めてたらしいけど
親父が勝手に通帳持ってってほとんど使ったとか
母親が働いて通帳にいれてた給料を勝手におろしたりと・・・

寄生が長くなるとここまでふてぶてしくなるんだな


まだ引きこもりの俺のが金使ってないと思う・・・
ってか親父は何にそんなに金がかかってるのかを知りたい
酒とタバコだけではそこまで金かからないと思うんだが


まさか占い関係とかに金入れてないよな
前、霊媒師に霊がついてるって言われて除霊の為に5万だったか
払ったりしてたしwwwwwww

一度何にいくら使ってるか調べる必要ありそうだな
内緒で調べるの無理そうだが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココまで酷いオヤジなら金属バットを頭めがけてフルスイングしても同情できる・・・。
あえて珈琲さん側に問題あるとするなら、ココまで酷くなる前にニートオヤジを追い出すなりの対処をしなかったことかな・・・。


これ、将来は珈琲さんの金をせびるようになって、血を見るくらいの修羅場になりそうな気がする。
2008/02/20(水) 22:49 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

まぁこれから先親父に振り回されるのは確実だな・・・

そう言えばこの前祖父が親父を甘やかしすぎた
って言ってたな
かわいそうな祖父・・・
2008/02/21(木) 23:33 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
