だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は願書提出に必要な書類を集めた。

まずは中学校に行って卒業証明書と成績証明書の獲得だ
不審者に間違われないか心配しながら事務室へ・・・
そこで本人の確認と何年卒かを言って作ってもらうことに
作るのに1日かかるらしいので明日また取りに行く事になる

あとで電話があったのだが
卒業証明書は作れるが成績証明書の方は資料がないらしい
理由は卒業後5年間は保存してるがそれを過ぎると処分すると言うことだった
まぁ明日専門学校に電話して聞いてみるか


さぁお次は病院に行って健康診断書を獲得だ
診断書は専門学校指定の用紙があるのでそれを病院に渡して
検査してもらうだけ

・・・
って病院人多すぎwwwww
じじばば多いお(´・ω・`)
風邪が流行ってるらしく病院内はマスクをした人だらけ

受付を済ませて待つこと30分やっと俺の番がきた
簡単な検査ばかりだったので1人の看護婦さんだけで検査するみたいだ
身長を測り体重を測り・・・
身長はいいとして体重71キロってwwwwww
バイトしてた頃より10キロほど増えてやがるwwwwwwwwwww
やべぇやっぱりダイエットしないといけないか・・・

次は視力検査
眼科などによくある立って片目を棒で隠してするようなやつじゃなく
小さな箱みたいなやつで自動的に片目を塞いで検査する機械でした。
まるでバーチャルボーイみたいな感じwwwww
(分からなかったらググレ)

それを覗くと電気がついておなじみの丸のどこかが抜けてるってやつが見えた
その上に番号が書いてあって
看護婦さんが番号を言って俺が上とか答えるような感じ

始まってからテンポよく
看「1番!」
俺「右」
看「2番!」
俺「下」

とか言ってたのだがあまりにテンポが良かったのか
番号を言うはずの看護婦が・・・
看「上!」
って言いやがったwwwww
吹いたwwwww
お前は番号を言うだけで答え言っちゃならんよwww
とか思いながら看護婦と2人で笑ってた

・・・

俺は萌えた


昔からゲームやりまくり最近はPCやりまくりで視力悪くなったかなぁ
っと思っていたが両方1.0以上でよかったっぽい
看護婦からも珍しいと言われた・・・
今の子供はそんなに目が悪いのかね・・・

最後にカーテンで仕切ったとこに移動して胸囲を測ることに
看護婦が全部脱がなくてもいいので一番下に着ていたTシャツ姿になる
すると看護婦はメジャーを持って「失礼します」と言いつつ前から抱きついてきたwwwwwww
ちょっお前腕短いよwww
完全に抱きついてるじゃないかwww
俺は腹がちょっと出てるだけで胸囲は平均ぐらいだ

そして看護婦はメジャーの目盛を見ながら
看「私、小っちゃいから腕も短いんだすよねぇ」っと笑いながら言ってた
俺は「はぁ」っと言うことしかできなかったんだけど


・・・

俺は萌えた
なぜか萌えた


検査も終わり後は医者が問診をして書類を貰って帰ってきた
日ごろあまり動かないので今日は疲れた

俺がその病院に入院したくなったのは言うまでもない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
20代半ばで専門学校なんか行っても相当難しい資格でも取らないと就職ないよ。
無駄なこと無駄な時間を過ごすことになりますよ。専門学校だけが儲けるから社会貢献にはなるかな。
2008/02/22(金) 08:30 | URL | おくら #-[ 編集]
>>おくらさん

俺が取ろうと思ってる資格は難しく
ないっぽいな
まぁ資格取って就職なかったらまた考えるさ
2008/02/22(金) 10:49 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
おじゃまします
通りがかりのものです。
どうゆう形でもいい、社会との接点を持ってください。
私の会社にも居ます。
20代半ば過ぎてアルバイトで来る若者が。
彼らがやる気さえ出してくれれば、出来るだけ早く正社員になって欲しいと想ってるんです。
難しいですね。
焦らずに、自分を見つけてください。
おじさんの小言でしません。
2008/02/24(日) 21:47 | URL | tunefusa #-[ 編集]
>>tunefusaさん

社会との接点・・・
そのうちと言うか今年から持てると・・・
がんがるお
2008/02/25(月) 20:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
