だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日は、酒飲みながら元彼女と話してて
動揺しまくり、引きずりまくりで、もう終った・・・
って感じになってたが、一眠りして考えた意外とすっきりしてた。
溜まってたこと全部言ったしなw泣いたし・・・

で、今日は1個目の面接ですよ
ちょっと酔いが残りながら、親が運転する車に乗せられて会社へ向かうことに・・・

ちょっとごちゃごちゃしたところに、会社があるんだが、車にカーナビが付いてるのでそれで行く事に。


うん、迷ったんだ・・・


カーナビが示す所には、森があった・・・
で、あと3分しか時間なかったので、会社に電話し道を教えてもらい遅れる事を伝えて
そして、教えられた通りに会社に向かい無事に面接をすることに。

最初に面接官が作業のことや、給料の事をダーっと話して
「聞きたい事はありますか?」と俺に聞いてくる・・・
聞きたい事も全部、面接官が話してしまったので、「いいえ、ありません」と言い面接終了www

工場内をざっと見たが、主婦っぽいい人が多くいたので、多分だめかなーっと思う。

明日も面接だ・・・がんがろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/22-77aa5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
