だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何でこの学校を志願したかって事をかかなきゃいけないんだが
いざ、書くとなるとなかなか書けないwww
600字程度なんだがね

2日ぐらい頭の中で考えてたが全然まとまらない・・・

まぁとりあえず書いてみれって事で
書きたい事をピックアップしてみた。

・ニート生活の時の自分
・得意学科
・学校の特色
・学校に入って頑張りたいこと

ってな感じで出してみた。

流れ的には

だらだらした生活

数学、理科が得意だからこの資格を取ろうと思った

この学校のこんな所が良かったからこの学校を選んだ

入学してから頑張りたい事


志望動機から外れてるような気もしないではないが
大半を3番目のこの学校のこんな所が良かったからこの学校を選んだ
ことについて書いてればそれなりに見えるはず・・・

今はメモ帳に保存してあるから後は紙に書くだけさ
コメント
この記事へのコメント
忙しいそうですね。

たまには気晴らしにぱーっと飲みにいきましょう。
2008/02/28(木) 19:01 | URL | おくら #-[ 編集]
>>おくらさん

久し振りに飲みに行きたいもんだ・・・
でも早く願書を(ヽ´ω`)
2008/03/01(土) 19:52 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
