だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2日前から今日まで鍋が続いてるんだけど・・・
鍋自重wwwwwww

1日目は米の磨ぎ汁に大根おろし入れたやつ
2日目は1日目の汁を取っておいてそれにキムチ鍋の素を入れてキムチ鍋
今日は前の日の汁をまた取っておいてキムチ鍋wwwwwwww

どんだけ再利用して鍋なんだよwwwwwwwwww
俺の親父鍋奉行ってかただの鍋好きじゃねーか

俺、思ったんだが同じ汁を使って鍋してると雑菌かなり沸いてるんじゃないかと・・・
腹壊さないのは鍋を煮込んで雑菌が死んでるんだからだと思う・・・
どんだけ雑菌煮込んでるんだろうか


最近親父が高血圧って診断されたんだが
その日からは高血圧を治すって言いながら味の薄い飯作ってきたけど
すぐに元の飯に戻ったしな

味の薄い飯は耐えられなかったんだろうな・・・

そこで親父は手を打った
スッポンの粉が入ったサプリみたいなのを頼んだら血圧が下がるらしいとの広告で
その商品を購入wwwwwwwww
食生活治さずにサプリ飲んでも血圧は下がらないだろw

本気で血圧下げたいなら毎日酒飲むのをやめろよ
2リットル入ってる酒が2日で無くなるぐらい毎日飲んでるから相当飲んでるな


まぁどうでもいいや
コメント
この記事へのコメント
今になって専門学校行きだすなんていう息子をもってお父様も大変だね。
2008/03/01(土) 21:10 | URL | ぷーにゃん #-[ 編集]
鍋自重wwwwwwww
汁を再利用するのは素敵なことですな( ゚∀゚)
あたしもよくやるお!
2008/03/01(土) 23:53 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>ぷーにゃんさん

今更専門学校だが、今のうちに専門学校でもあるな
親父は大変じゃないと思うぞwww
朝11時ぐらいまで寝てて夜飯ちょっと作るぐらいだし

大変と言えば昼飯買いに行く人がいなくなるってことか
だって親父も引きこもりw


>>さぶろ #o/PXu/q6さん

2日目までならなんとか許すが
3日目は許さんってか飽きるw
母親も飽きてるみたいだしな
2008/03/02(日) 20:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
