だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は親知らずを抜いてきた

麻酔の注射をする時に痛くないように針を刺すところに
麻酔を塗ってから針を刺すんだ
麻酔が効いてるから針が刺さっても痛くなかった

針が刺さってる感覚はあるんだけど・・・


麻酔が効いてきたのを確認して歯を抜きにかかる
何かペンチみたいなの出てきたwwwwwww

しかも看護婦さん?助手の人には顔をがっちり固められたしw

痛いんだな・・・きっと痛いんだ!!!

すぽっ!

取れたっぽい全然痛くなかった

取れた歯を見せてもらったが歯の根っこが犬歯みたいにとがってただけだった
だからするっと抜けたみたいだ

その後は止血してから痛み止め貰って帰ってきた

注意としては激しい運動や熱い風呂に入ったりして血行をよくしないようにと言われた。
だから今日は風呂入るのやめとく

家に帰ってつばを吐くとあまり血が混じってない止まり出したみたいだ
安心した

そして祖父を風呂に入れる手伝いを終らせてつばを吐くと・・・
何か結構血が出てるwwwwwww
風呂の手伝いって言っても俺は風呂に入ってないぞw

まぁいいやどばどば出てるわけじゃないからな
とりあえず祖父の為に作ってあったおかゆが炊飯器に残ってたので食っといた
あと焼肉も少し・・・
ちゃんと抜いた方の歯じゃないところで噛んださ


ってか何であまり食えない時に焼肉なんだw

麻酔が切れて少し歯が痛くなってきたから今日は痛み止め飲んで早く寝る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させてもらいました。

確かに歯が正常なときに焼肉食べたかったですねw

明日も頑張ってください!

2008/03/11(火) 00:44 | URL | hutami #-[ 編集]
リンクについて
はじめまして。
「ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス」管理人の伊藤(サイトでのHNは「フジイ」)といいます。

サイト拝見させてもらいました。
共感できる部分がたくさんあってとても親近感を覚えました。

「ニート脱出」などと銘打ったサイトを作ってる癖に、私は未だに仕事もできないニートです。
実力はない癖に人一番プライドが高くて、自分がうまくいかないからって自分より弱い人を傷つけたり・・・

先程、「共感」と書きましたが、こんな奴と一緒にされるのは大変失礼かもしれません。

どうしようもない奴ですが「前向きに生きよう」と決心し、自分に「頑張れ、頑張れ」と言い聞かせながら生きています。
それで見つけたのが「アフィリエイト」というネットビジネスで、これを通してニートで悩んでいる人達と一緒に頑張っていこう、と思い作ったのがこのサイトです。

このサイトを広めるために是非貴サイトと相互リンクさせていただきたくメールしました。
こちらからは既にそちらのリンクは完了していまいます。
リンクしたURL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/2008/01/post-23.html
もし、リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。

タイトル:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

では、よろしくお願いします。
長文失礼しました。

(メールアドレスは迷惑メール対策のため、「1damii1」を追加しているので、
連絡くださる場合はその部分を消去してください)
2008/03/12(水) 00:06 | URL | フジイ #-[ 編集]
>>hutamiさん

まだ違和感があるけど
詰め物もしてあと少しで歯が正常になるはず
14日は祖父母の結婚記念日なんでステーキらしい( ^ω^)


>>フジイさん

審議中ヽ(´ー` )ノ
2008/03/13(木) 10:31 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
