だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
木曜日に歯医者は終ったんだが・・・

家に帰って抜いた親知らずと反対の親知らずを見てみた
うん虫歯になってるね・・・

俺の行ってる歯医者は指摘した部分しか治療しないし
他の虫歯の事を一切言わない

俺が気が付くまで放置する気だろうな・・・

虫歯の中にはまだ治療しなくても大丈夫って場合もあるらしいけど
俺の発見した親知らずの虫歯は結構黒くなってた
歯医者がこれに気が付いてないはずが無い

親知らずを抜く時に口の中を見ながらこっちにもあるねって言ってたし

目当ては初診料か!!

そういえば銀歯入れたとこと詰め物が取れたとこは治療したが
もう1つのところを治療してないな・・・

今度行く時は他のところに行くかな
予定では2週間後ぐらいだな・・・


ってか夜飯ぐらいから何だか頭が痛い
頭が頭痛で痛い感じ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
