だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日と今日で学校への入金や誓約書を書いたりして
やっと全部終った感じ・・・
後は入学式を待つだけのはず

あと今日の昼ぐらいにタスポが届いた( ^ω^)
今年の夏ぐらいから自動販売機でタバコを買うときはタスポが必要に・・・
まぁコンビニで買えばいいだけっぽいが
俺は自動販売機で買うのさ
だって家の前に販売機があるんだもん(`・ω・´)

カードは免許書より硬い感じでちょっと好きなんだが
写真が・・・
ちゃんと取り込んだのか?ってぐらい汚いんだよなww
まぁいいや

今日IE7を入れてみた・・・
糞使いにくいwwww
もうIE使わね・・・
エラーも結構おきるみたいだしな


4月に入ったら合コンっぽい飲み会があるっぽ(●´Д`●)
合コンっぽいの始めてだお
俺はただ女の子と飲みたいってだけなんですがね
彼女は・・・まぁいつか・・・かな?かな?


焼肉食ったら
歯に筋が
挟まったようだ

じゃあの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れお
はじめが肝心だ
あんまちゃらちゃらした奴と
友達になったら、自分も学校サボるようになるから気をつけるお
2008/03/21(金) 11:45 | URL | お #-[ 編集]
>>おさん

心配はいらないさ( ^ω^)
学校2日サボれば家に連絡が行くようなのでw

まぁ目標は大きくトップを目指せだな
2008/03/21(金) 23:46 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
