だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
専門学校の入学手続きも終って
入学式まで何をして待てばいいのやら・・・

忙しい時は「これが終って暇になったらゲームしよう」っと思っていても
実際暇になると「別にそこまでしたいわけじゃないよな・・・」ってなってしまう

4月10日が入学式なんでそれまでゲームやりまくるか・・・
さて、何しようか


とりあえず微えろ話しで・・・



お前らとりあえず今日のアクセスの分だけ腹筋な
まぁそんな事はいいとして



よく友達の車で遊びに行くのだが
目的地に着くまでは普段通り世間話しをしているが

しかし友達は俺と話しつつ運転しつつパンチラ探しをしている・・・
よくもまぁ運転しながら見れるもんだw
俺との話しの途中にいきなり「見える!」とか言い出すんだ
お前はニュータイプかと・・・

まぁそれに釣られて俺もパンチラ探しに参加するのだが・・・


普通の人はどうだか知らないが
俺の考えるパンチラは見えてはいけない!!
なんだ

あの見えそうで見えないってのがいいと思うんだ・・・
たまたまチラッと見えてしまったあーって感じ

何て言っていいのかわからんが
見えそうで見えないわくわく感が俺は好きだな
見えてしまったらそれで見えそうってわくわく感が無くなって
終わりになるからな・・・


実際言ってみればパンツなんて見えてもどうでもいいってことだろうなw
見えるまでの過程がいいのかもしれない俺は異端か・・・
否、きっと同士はいるはずw



さて、次はフェチの話しだ・・・
俺は何フェチ?って聞かれてもすぐには答えられない
ちなみに友達はタイツの似合う足がフェチらしい

今wiki見てみた・・・
フェチって体の部分だけではないらしいなw
なら答えは簡単だ!

俺はスカートフェチ!

長かろうが短かろうがスカートならおkwwww
足の太さなど関係なしw
これこそがフェチか!!!


何だか俺は開眼したようだwwwww




さて、明日は俺のタイプについて話そうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パチンコに行っておこづかい稼ぎしましょう
2008/03/24(月) 07:22 | URL | 23歳だめ人間 #-[ 編集]
すごい共感できる日記ですねw

珈琲さんの葛藤がみえていいです。応援してます。専門学校適当にw頑張ってください^^
2008/03/24(月) 13:19 | URL | おてごろ #-[ 編集]
>>23歳だめ人間さん

そもそもパチンコする金ねーお(^ω^#)
いい機会だからパチンコもうしない


>>おてごろさん

パンチラ仲間だお(`・ω・´)
専門学校は程よくがんばる
2008/03/24(月) 23:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
