だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
腹筋のせいかわからないが
今日はカウンター回りすぎw
とりあえず最後の方の人腹筋がんばれw


ってかな昨日の日記で俺のタイプ書くとか言ってたが・・・
昨日日記書いてた時はいろいろあったんだが
今日書こうと思って考えてたんだが思い出せないw
所詮そんなもんかw

しかし、スカートははずせない!
それとあんまりかわいくない子が好きだ・・・
あんまりかわいすぎたら遊ばれてるのかな?
とか思ってしまうし・・・
いろいろ心配事が出てくるからな

一番はあまり気を使わなくていい人だな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も美人は苦手w眼鏡には激しく萌えますwあとはめんどくさくないとサイコーですw
2008/03/26(水) 10:58 | URL | おてごろ #-[ 編集]
スカートか…。
どれくらいの丈ですか。

さぶろうは
イケメンが嫌い。むしろ怖い。
2008/03/26(水) 23:42 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
その意見については
超同意だな。

ブスはいやだが
美人も嫌だ。

見た目地味でごくふつう
でもちょっとだけ
可愛いってのが理想だな。

2008/03/27(木) 02:29 | URL | うn #-[ 編集]
>>おてごろさん

あーメガネもありですなw
家で一緒にボーっとしてても文句言わない人とかが楽だ


>>さぶろ #o/PXu/q6さん

スカートであれば長さは問題ないさ!!
でも長いスカートだと似合う似合わないがあるかもね

長いのを着るとどうしてもおばさんっぽく見えたりね


>>うnさん

あれ、俺がもう1人いる・・・
全くもっていい理想だ!
オプーナを買う権利をやろう
2008/03/27(木) 18:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
