だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は何年ぶりかに家族で飯を食いに行く事になった

祖父母と犬は家でお留守番・・・

ってか親父と飯を食いにいくのが嫌なんだが・・・
だって酔っ払って関係ない店員さんに話しかけるんだもん
どうでもいい事を

店員さんにしてみれば「はぁ・・・」って反応するしかないようなね
それが恥ずかしすぎるんだ


普段でも親父の話はくどすぎるからな・・・
論理的?みたいに話すならまだしも
世間を知らないような発言ばかりでかなり痛い

ニート歴がかなり長いから世間が見えてない感じだ
しかもほぼ宗教的なことを一般人に常識として言うからな
宗教はまぁいいが当たり前のように人に話すなと・・・

まぁそんな訳で19時から家を出る
そのうち親父捨ててくる
コメント
この記事へのコメント
お前もニートみたいな感じじゃないか。
いい年して専門学校なんか行かず働けよ。
2008/03/27(木) 20:56 | URL | おくら #-[ 編集]
>>おくらさん

まぁニートと学生あまりかわらないけどw
専門学校行くぐらいよくね?
専門学校は1年だけど・・・
まぁ1年後就職できなかったら笑ってくれw
2008/03/28(金) 02:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
専門学校行くようになったんですね。1年後、就職いいとこ決まればいいですね。今年の1年が勝負ですね。がんばって下さい。
2008/03/29(土) 16:24 | URL | 某大学の学生 #-[ 編集]
>>某大学の学生さん

1年後に就職が決まると信じてがんばるお
資格が取れればいいけど
また途中で辞めたりしたら・・・逝くしかないかもねw
2008/03/31(月) 19:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
