だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて、あと1時間ほどで集合時間だ・・・
おっさんは眠いぞ
こんなことなら寝ときゃよかったw

まぁ彼女作りに行くわけじゃないしな
飲み会を楽しむのが目標だ

俺が余計な事を言ったりして場を凍りつかせるのは避けたいな・・・
雑念を捨て聖人になって紳士的に行こうと思う

聖人になる・・・
分かる人には分かるはずw

まぁ俺は泥酔状態でも暴れたりしないからいいいいけどね
でもよく記憶が無くなることがあるwww

緊張しまくって全然酔わないってこともありえる

さて、そろそろ最終準備をするかな・・・
ニコニコのガチ曲メドレーを聴きながら書いてたら
何だか




みwwwwwwwwwなwwwwぎwwwwwwwwwっwwwwwwてwwwwきwwwwwwwwたwwww
聖人?何それ?おいしいの?
俺は俺らしく変態と言う名の紳士で行ってみるwwwwwwwwww

寝不足だからwwwwwwwwwww
どうなるかよくわかんねwwwwwwwwwwww
とりあえずwwwwwwwwww行く前にwwwwwwwwwwびぁーを飲んで緊張を飛ばすwwwwwww

俺はあまり細かい事を気にしてたら余計ボロが出るからなwwwwww
wwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇ
賢者になれなかった俺wwwwっうぇwwwwwwっうぇっうぇ


変態紳士出動!!!


何だか・・・胃が・・・痛く・・・




ナーーーーーイ(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれ俺の彼女は純情系
2008/04/07(月) 19:41 | URL | 23歳だめ人間 #-[ 編集]
>>23歳だめ人間さん

俺には彼女なんて・・・
今は勉学に励むお
2008/04/08(火) 22:02 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
