だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何だか昨日から何かがおかしい
体がどうこうってな感じじゃなくて
考え方?頭が?そんな感じ

いつもの俺ならうはっwwwwwwwおkwwwwなんだが
昨日からの俺は絶望感を感じている・・・
昨日は酒が残ってるから頭がボーっとしてそんな事を考えてるのかと思って
明日になればなおるさで寝たんだが

3時間ぐらい寝てから目が覚めた・・・
目が覚めてからすぐに何だか絶望感
何か鬱いのよ・・・

で、俺なりにいろいろ考えてみた

元から心配性な俺は今度から学校に行くってので
友達できるか?とか授業についていけるのか?ってのが心配で
学校を辞めずにちゃんと卒業できるのかとか辞めたら祖父母に申し訳なさすぎるとか

学校行き始めたら土日が休みになるんだが
俺の友達は不定期だがほとんど平日が休みで土日は忙しく働いている
だから休みが合わなくなって遊べなくなるなーっとか

学校行って散歩行って祖父の世話して・・・
本当にやっていけるのかな?って

何か考え出したらもっと先のことまで考えだしてしまう

今までにも時々あったけど今回みたいに激しくなかったな
今回はこの前の飲み会の失敗も合わさって結構ひどい感じだな

今まではニートだったから定期的に友達と遊んでてリフレッシュしてたんだろうけど
その友達と遊べないって考えだしたら何かやばくなってきた

今回はじめて病院に行って薬を貰ってこようと思った

今リフレッシュ方法が無いか考えてる
単車でちょっと遠くにぶらーっと行ってみようかとか
1人でカラオケでも行ってみようかとか・・・
練炭でも買いに行こうかとか(・∀・)

俺はそこまで馬鹿じゃないさ!!
練炭買いに行くぐらいなら病院いくわっ!

って奮起してみたけどそんなに盛り上がらないw
本当に鬱の人ってこんな気持ちが続いているんだろうか・・・
もし本当にそんな感じならかなり鬱ってつらいな

よし!リフレッシュ方法を考えねば
熱い曲を聴きながら考える
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
専門学校なんて24歳のやつはそんなにいないだろ高卒の若者にあのおっさんなんで今頃こんなとこ来てるんだろうとか思われないように頑張れ!
若者になじめず一人きりでクラスで孤立するのは空しいぞ。
1年の専門なんて卒業してもまず状況は変わらない。
2008/04/09(水) 07:15 | URL | おくら #-[ 編集]
キミのその悩みは、誰しもが抱えてる悩みだから問題ないよ
そんなに深く悪く考えなさるな
むしろその壁を越えてこそ一人前の大人になっていく、いわば扉みたいなもんだ
その壁は大なり小なりたくさんあったりするけど、あとから後ろを振り返れば、あがいて乗り越えて征服してきた壁が懐かしい思い出として現れるよ
気楽にいこ~ぜ!
2008/04/09(水) 20:08 | URL | ソラ #-[ 編集]
>>おくらさん

よし!高卒の若者に負けないよう勉強しまくるさ!
勉強に慣れてきて余裕があったら大検の方の勉強もするぜぇ


>>ソラさん

悩みが無い人間なんてそんなにいないよな
どんな小さな悩みでもその人が進むか逃げるかしか無いもんな・・・

ここで逃げたら昔からの俺だ!
逃げた後ですぐ後悔する・・・
後悔するなら逃げずに突っ込んでから後悔するさw
2008/04/09(水) 21:29 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
