だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日もこの前みたいに全然寝れなかったw
まぁ今日は酒を飲むわけじゃないのでおk

入学式に出席するため昼の12時ぐらいにスーツを着て家を出発
バスに乗ってのんびり会場に到着!
入学式って学校であるんじゃなく他の会場だった

受付開始より10分ほど早く着いたのでタバコをすう所を探す・・・
天神とか意外とタバコ吸えるとこないんだねー
何とか近くに灰皿を見つけ2本ほど吸ってから会場に行き受付を済ませた

普通の映画館より小さい感じの会場だった
科ごとに席が決まってるらしく自分の科の席に座って待ってると
先生らしき人がもっと詰めて下さいって皆に言って回ってた
当然俺のとこにも来たので席を詰める事に・・・

何か横DQNだったしwww
友達と来たらしく2人で話してた
式が始まってもそいつらだけが小声で話してたし・・・
でもよく聞いてみると話しかけてるのは俺の隣のやつだけ
友達の方は全然話ししてないっぽい友達の方は普通かもしれない

こんなDQNが同じクラスかよ・・・
俺の科は定員40名なのでクラスが1つだけなので絶対同じクラスだw
まぁ他の人は普通っぽいな

おっさんって俺ぐらいだろうと思ってたが
当然19とか若い人もいるが俺と同じかそれ以上ってな感じ
の人が意外と多かった
まぁ今は見た目でしか判断できないけどw
でも明らかに俺より年上なおっさんを同じクラスに発見!
30は超えてるだろ多分・・・
おっさん仲間確認できてよかった

司会の先生が「今から1人づつ名前を呼びますので返事をして立ってください」だってwwww
聞いてねー
俺はその瞬間裏声が出ないようにと咳払いをしたんだが
他の人も咳払いをし出して会場がざわついたw
みんな考えることは同じなんだなwww
結果的にはちゃんと返事できたよ(`・ω・´)


それから式はすんなり進み注意事項を先生が読み出した
プリントは前もって貰ってたからプリントに沿って補足しながら話すんだろうな

・・・

こいつはやばいw
何か意味不明に間があったり話すのがおせぇ
緊張してるのか何だか分からないがとにかく遅い
しかも補足の話しが長げえぇぇ

最初はまだ耐えれたがプリントの半分ぐらいまで来た時には
会場の皆がイライラしてるのが分かったw
なんなんだよその間はって感じだろうな
隣のDQNは1人でこいつ殺してーとか何回か言ってるしwwww

30分ぐらいかかってプリントと補足を言い終わった先生が
「では、入学式はこれにて終了します・・・」

また変な間が開いて

「終了しましたので、これにて散会してください」

始めて散会って聞いた今までは解散とかしか聞いたことなかったよ
社会では普通なのかも知れないけど・・・

散会を散開と間違えたのは俺だけじゃないはずw



まぁ何とか入学式も終って帰ろうとしたんだが
外に出ると雨降ってるじゃないですか・・・

カサを持ってきてなかった俺はスーツが濡れるのが嫌だったので
タクシー乗った(・∀・)

だが、このタクシーがやばかったw
乗った瞬間何だか臭う・・・
汗っぽい臭いだ

まぁそのうち慣れるだろうと思ってた・・・

だが違った

慣れずに家に帰るまでの間ずっと汗っぽい臭いがw
わきがなのかは分からない・・・

臭うなーっとか思いながらタクシーに揺られ家に帰った(´・ω・`)


明日は身体検査やらテストやら色々あるみたい
今日とは違って朝からなので早く起きなきゃならないなー
通学の時バスが混まないといいんだけど・・・

早く寝て明日に備えるか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
とりあえず明日はそのDQNをボコボコにしてやれ!
2008/04/10(木) 21:53 | URL | おくら #-[ 編集]
>>おくらさん

逆にフルボッコだお(´・ω・`)
おっさんと友達になってくる・・・
2008/04/11(金) 07:59 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
おめでとう

友達がいるといないじゃ、学校に通うテンションが変わるよね^^;

タクシーって正直当たりはずれが激しいwくせーのは最悪だw
2008/04/11(金) 10:30 | URL | おてごろ #-[ 編集]
衝撃の事実!
おっさんは年下だった!!
っておち希望。
2008/04/11(金) 15:12 | URL | おくら #-[ 編集]
>>おてごろさん

友達いなくても何とかやるぽ
タクシーは運転上手くて喋らないのがいいな
くさいのは・・・例外


>>おくらさん

衝撃の事実!
おっさんは夜の方だった
同じクラスじゃなかったお(´・ω・`)
2008/04/12(土) 10:49 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
