だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近まで願書提出やら忙しかったけど
いざ学校が休みになると

かなり暇い(ヽ´ω`)

今までやってたオンラインゲームはやめちゃったし・・・

で、夜ですよとりあえず酒を買ってきて飲んだ
そこで思いついたwwwwwwwwwwwwwwww
ってか酔っ払い思いつき企画w

1人でカラオケ行ってみようと・・・
朝8時ぐらいまで起きてたら行こうと思うけど
日曜の朝早く・・・
行きにくいだろ常考wwww

まぁ起きれてたらの話だけど・・・

店員「何名様ですか?」
俺「1人です(`・ω・´)」

ちょっとシュールでいい感じだと思わないかい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケはいいよ
2008/04/13(日) 06:45 | URL | おくら #-[ 編集]
1人カラオケ、最近多いって聞きましたよ。案外、店員も慣れてるかも。自分はちょっと勇気ないんで、「えっ?お一人様ですか?」とかって聞きかえされると凹みます、きっと。
2008/04/13(日) 14:56 | URL | 海外ニート #-[ 編集]
>>おくらさん

むりだったわ(‐ω‐)


海外ニートさん

最近よく聞くのは知ってたけど・・・
入り口にも入れなかった(´・ω・`)
2008/04/13(日) 18:57 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
