だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の企画は勇気が出ずに店にも入れなかったよw

2,3日前からmixiやってたんだけど
俺には必要ないということが分かった( ^ω^)

小学校と中学校のコミュ見つけたわけよ
もちろん俺の年代もあった皆成長してたね

本名載せてる人は全然いなかったけど何となくあだ名とかで分かったから
メールしてみたんだが・・・

まぁ返事は帰ってくるんだが

俺と分かった瞬間返事が無くなるんだよwwwwwww
俺そんなに酷かったか?
それで分かったよこいつら性格面では全く成長してねーーー
しかも小中と同じだったやつもそんな感じ

俺の勘違いではない足跡だけついてて返事なしwwww
同窓会とか意味不明にやってるし・・・
mixi仲間で同窓会wwwwww
そりゃ盛り上がるだろうねwwwwww

いじめられっこはmixiでも引っ込んでろってか・・・
精神的に崩壊しそうだから退会しといた
俺は今を生きるのさ(`・ω・´)

そして俺は思ったいじめられててよかったと・・・
ちょっとは人に優しくできるようになったからな
でもこいつらには優しくできる自信が無い


愚痴日記終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遅ればせながらご入学おめでとうございます(・∀・)
なかなか楽しそうな学校ですね(笑)

mixiは最悪!辞めて正解!
個人情報とかだだ漏れだし
早く潰れてしまえばいいのに…

また明日から頑張れ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008/04/13(日) 21:58 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 22:12 | | #[ 編集]
そんなことより、学校生活に向けて新しい服でも買いにいこうぜ、同じ服毎日来てるとぷっあいつまた同じ服だよっておもわれるよ。
2008/04/14(月) 07:02 | URL | おくら #-[ 編集]
カラオケいってほしかったなw

今頃授業中か昼休みか・・・

ミクシなんて誰もこないのに日記書いてるよ・・・OTL
2008/04/14(月) 12:53 | URL | おてごろ #-[ 編集]
>>kiki #FFeI7iKUさん

あざーす
まだみんな探り探りなので楽しくなるかは・・・
mixiは友達の間ではただの出会い系でしかないらしいし


>>匿名さん

おうよ!
今を生きる俺は元気いっぱい


>>おくらさん

またエスパーかwww
俺・・・ズボン2枚、Tシャツいっぱい長袖3枚しかないんだwww

時間があったらやっすい所で揃えるよ(`・ω・´)


>>おてごろさん

俺に勇気がなくてカラオケ無理だったwww
もう今は家に居ます・・・
真相は夜の日記で(´・ω・`)
2008/04/14(月) 13:35 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。