だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
授業が本格化してきた・・・
内容はまだ簡単なんだが時間が長く・・・
なれれるまでが大変だな

今日も電線をネジネジ挟んだりいろいろ
集中してずっとやってるもんだから疲れてきて
頭がぼーっとしだしたw

ちゃんと見ながらやってるんだが何だか左手の感覚が無いw
勝手に動いてる感じ集中してやりすぎた感じ
これもなれか・・・

今日は帰りに横の席の人と話しながら途中まで帰ったお( ^ω^)
その人と別れてからバス停までは前の席の人が歩いてたから捕まえて話した
2人も19歳だって(´・ω・`)

俺24歳だからおっさんかーって言ってたら
「30歳ぐらいの人2人いますよ」だって
何となく分かったが俺より年上だったとは・・・
みんなファッションとかに気を使ってて若々しいお(´・ω・`)

俺はこれから若々しくなるように努力するよ・・・


で、バス停でバスを1人で待ってたら
何か若い男の人に話しかけられた
都会ではよくある何かのアンケートか勧誘かなぁって思ったんだが

やっぱ勧誘だったキ○スト教の・・・
俺って都会に行く日数が少ないのにこんなのによく会うw

今まで覚えてるだけで
宗教3回、何かの商品勧誘2回、アンケート1回、ホームレスに金くれと1回wwww
俺だけじゃないのかな・・・
都会って大変だね

何か色々言ってたが軽く返事をしつつバスを待ってたからよく覚えてないが
勧「今幸せですか?」
俺「うん」
勧「私はこれに参加して本当の幸せを見つけました」
俺「へー」
勧「よかったら来てみてください」

・・・

何か紙を貰ったがすぐに折ってカバンの中へ・・・
だってごみばこ無かったんだもん(´・ω・`)
しかし、あの勧誘の人本当に幸せそうに話してたなー
凄い信仰心だ

俺はバスでお腹が痛くなった時の為に信仰しようかなwwwwwww
「神様お願いもう悪い事しないからお腹痛いの治してください!」ってな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24なら全然若いじゃないですかwそれに自分からどんどん話しかけていけるってのはすごいです。
俺は少々対人恐怖気味なので自分から話しかけることはできないっす。
2008/04/16(水) 00:27 | URL | 毎日が日曜日 #mQop/nM.[ 編集]
先輩として19歳よりはできるようにならないとな
2008/04/16(水) 07:00 | URL | おくら #-[ 編集]
>>毎日が日曜日 #mQop/nMさん

就職ってなったらちょっと厳しくなるお年頃です(´・ω・`)

1人に話しかけるのは頑張ればまだいいんだけど4人とかの前で話すと
声が震えるw


>>おくらさん

頑張ってればそのうち結果が・・・
2008/04/16(水) 20:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
 お邪魔します。

 就職の悩みですか?
 大丈夫です。

 俺も中卒ですが普通に会社員やってます。
 毎日東京に電車で行く感じのですが・・・

 今頑張れば、確実に間に合いますよ。
 電気はくいっぱぐれないし、給料もだんだん上がっていくから、人を追い抜くかもよ?

 がんばれよ~~~
2008/04/17(木) 01:25 | URL | 霧島 #-[ 編集]
>>霧島さん

ちょっとだけ安心しました( ^ω^)
自分の努力次第ですな(`・ω・´)
2008/04/17(木) 22:44 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
