だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は1日中学科・・・
俺もそうだけどみんな眠そうだったw

半数が寝てるっぽかったな
で、1人がいびきかきだしたw
気が付いた人はふいてたwww
もちろん俺もふいた

いびきをしていた後ろの人が起こしたみたいだけど・・・

まぁ先生は授業中の私語は他に迷惑になるから注意するけど
寝るのは注意しないらしい
でもテストできなくても知らないぞってことらしい


でだ、昼飯を食って次の授業で思いがけないことが・・・
昨日返したコメントで俺は4人以上の前で話すと緊張しまくるって言ってたが・・・

先生「授業の始め簡単な自己紹介をしてもらいます」

(゚д゚)

先生合わせて教室内には19人・・・俺抜けて18人か・・・
人数オーバーしてるよ(´・ω・`)

緊張しながら自分の番が回ってくるのを待ってた
さて、次は俺の番・・・
声は震えてないっぽかったが立ちくらみみたいにくらっとなったwww

席を立たなくてよかったのが救いだった・・・
凄く緊張する性格なおしたいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学費いくら?
2008/04/17(木) 23:33 | URL | やまさん #-[ 編集]
注目が集まるのが苦手なのは、慣れるしかないとは思うけどw注目を楽しめるのが一番いいと思うな・・・っていう俺も苦手だが・・・

あと俺も「祈らせてください」は3回してもらったよww信じてる人が幸せなのは、人生の生き方を指示してもらえて自分で考えなくていいからだろうな~と俺は思う
2008/04/18(金) 14:57 | URL | おてごろ #-[ 編集]
>>やまさん

100万以下ぐらいかな


>>おてごろさん

この緊張は慣れるものなのか・・・
慣れるならまぁそのうちヽ(´ー` )ノ

祈らせてくださいはないなwww
ってかそれは怖すぎだw
呪われそう
2008/04/18(金) 22:22 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
