だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー昨日昼間に寝てたから夜寝れなかったよ(´・ω・`)
明日学校だから寝ないとって考えてたら余計寝れなかった
で、気が付いたら夜中3時過ぎてた・・・

寝れそうにないから起きてアニメ見てたんだけど
5時ぐらいから眠くなってきたwwwwwwwwww
今から寝ても1時間しか寝れないし起きれそうにないからそのまま起きといた

でもかなり眠い・・・
だからコンビニに行ってキューピーコーワとリポD買って来たヽ(´ー` )ノ
意外とすぐに効くもんだ眠くなくなってきたお

そのまま学校に行って授業受けてきた( ^ω^)


キューピーだけでも意外と効くけどさらに栄養ドリンク飲んだら結構効く
一緒に飲んでいいかわからないけどwwww
寝不足の時にでもお試しあれ
コメント
この記事へのコメント
キューピーは効くね~

俺も寝れなくて、朝まで起きようと決めると4時から6時ぐらいに眠く寝るんだよね^^

徹夜の授業お疲れ様
2008/04/22(火) 12:05 | URL | おてごろ #-[ 編集]
>>おてごろさん

徹夜しないように規則正しい生活をするお( ^ω^)
2008/04/22(火) 21:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
