だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はちょっとお出かけしてくる(`・ω・´)

掲示板にオフ会に初参加で1人で行くって書いたら
俺と同じような1人で行く人に「一緒に行きませんか?」って誘われた
まぁ断る理由はないからおkしたら

オフ会で会う前にお互いの事を知ろうって持ちかけられ
オフ会前日にちょっと会う事になった・・・

オフ会前日って事は今日だ!
期待に添えないが女の子じゃなく男だwww
大丈夫お尻は守るw

まぁ普通の人だと期待してる・・・
宗教とか勧誘とかの人だったら即帰るさw
いやそっち系の人の方がネタになりそうだwwwwwww

俺にとっては普通でもそうじゃ無くても面白くなるってこった
否、ブログ読んでる人たちにとってかw
俺が何か勧誘に引っかかったって言ったらm9(^Д^)ぷぎゃーとか
コメントされそうだwwww


やっぱ隠してもしょうがないから書いておく
mixi辞めたって言ったけど・・・
辞めたのは俺の昔の学校とかのやつに接触したIDだ
いろんな人に接触してしまったから消したwww

前は姉から紹介してもらっててヘタしたら姉に迷惑かかるからな
何か時々姉に見られたらやりにくいしwwww

だから今度は友達から紹介してもらったよw
この友達は昔からの付き合いだからな
まぁ親友ってこったwww
何かあっても多分笑い飛ばすだろうしコイツは俺より派手に動いてるみたいだしな

個人情報は全然乗せてないような感じ
本気で探せば俺のID分かるだろうが見つけないでください
まぁ見つけても面白いことはないだろうねw

あぁもう出る時間だ・・・
不安を抱えつつ行ってくる・・・
報告は夜する・・・


これが珈琲の最後の言葉だった・・・
その後珈琲を見たものはいない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>報告は夜する…
ちょww死亡フラグwww
どうか無事に帰ってきてくらはい
2008/05/02(金) 13:56 | URL | 毎日が日曜日 #mQop/nM.[ 編集]
珈琲さん無理せずガンバ~(*^o^*)
2008/05/02(金) 14:48 | URL | 自重課長 #-[ 編集]
>>毎日が日曜日 #mQop/nMさん

無事に帰ってこれました(`・ω・´)
ネタにならなくて申し訳ないw


>>自重課長さん

無理できる体ではないと知った24歳です(´・ω・`)
年寄りだからほどほどに・・・
2008/05/03(土) 10:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
