だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
とりあえず無事に帰ってきた・・・


ってかネタになんねーよwwwwwwwwww
もう、普通の人だったし

飯食いながら色々話ししてたんだけど
話題が豊富で面白い人だったよ・・・

いつ「私がこんなに幸せなのはこれを信じているからです」って
言ってくるかと待ってたがそんなのなかったよ

その人も俺と同じ感じで人に慣れるために色々参加してるようだ
話題も幅広く話せるように色々調べたりしてるみたい・・・
俺はそんなに努力してないなー

おしゃれなバーとかが載ってる本とか持ってんのよw
しかもところどころにチェック入れてたしwwww
何か凄いと思ってしまったね・・・


とりあえず2時間ぐらいお互いのことを話して
明日の待ち合わせとか時間を決めて解散した

彼と一緒に動くから明日は安心して色々な人と話せそうだ・・・


後はオフ会に変な人が来ないことを願うだけ・・・
変な人って言っても俺が気に入らない人とかじゃなく
集団行動の場で暴走する奴とかのことね

夜からは酒を飲むと思うから
酒に飲まれて暴走やら問題起こすとかそんなやつらの事ね

もし何かあった場合は俺が止めるのさ!!
今までは見てただけとかだったけど俺は変るのさ(`・ω・´)
何もないのが一番だがね( ^ω^)


あとちょっと心配なのが女目当ての人とかかな・・・
あんな人達って妙にテンション高くて苦手www
女の子にべったり引っ付いてガツガツしすぎな人とか・・・
俺も昔ガツガツしてたから分からんでもないが・・・

まぁいいかヽ(´ー` )ノ
なるべくテンションが高い人にも話しかけたり頑張ってみる

俺がこんなに気を張り詰めて行ったら俺が問題起こしそうだからなw


とりあえず明日は友達を作るぞ(`・ω・´)
出来れば女の子の友達もほしい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
