だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
オフ会行ってきた(`・ω・´)

俺はちょっと早く行って11時30分ぐらいに事前に会った人と合流
そしてオフ会集合場所に合流した
場所にはまだ6人ぐらいしかいなかったから結構すんなり行けたw

12時を過ぎたぐらいから人がちょこちょこと集まってきた
そして、公園にブルーシートを広げ宴会が始まる・・・
意外とみんな話しやすい人ばっかりだったから良かった( ^ω^)

俺は酒で潰れないようにペースを考えつつ飲んでたよ

そして何の問題も無く夕方ぐらいに・・・
周りを見渡すと50人ぐらい集まってたなwww
途中で帰ったりした人もいたから多分70人ぐらい来てたみたいだ

みんな楽しく話しながら飲んでたんだが・・・
やっぱり問題キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1人の男が女に対して何か怒り出したwwww
手は出してなかったけど物に当たりまくりで暴れだしたw
みんな一気に静まりかえりそれを見ていた

すかさずその人の知り合いっぽい人が暴れている人を遠くに連れていったw

その後はみんな何事も無かったように飲み始めた・・・

あと問題だったのは全く関係ない人が混じりこんでたw
まぁそれはそんなに問題じゃなかったみたいだけど・・・
問題だったのはそいつの言葉使い

その問題が主催者に告げられたらしく当事者と主催者で話しをしてたっぽい
問題が起きたと言えばその2つぐらいだったな・・・


俺の苦手なガツガツした奴は・・・やっぱりいたな
俺は中々馴染めてない人とかを見つけて話しかけたりしてて
周りをよく見てたんだが

大体10人ぐらいがガツガツしててその行動みてたらわろたwwww
目当ての女の子に引っ付いてまわりっぱなしだったw

そしてその中に俺と事前に会った奴がいたw
とりあえず一緒に動くってことだったから
俺は新しく来た女の子をそいつに紹介したんだが・・・
女の子って言っても30後半ぐらいの女性なんだが

どうもって感じでちょっと挨拶して元居た場所に戻る
あぁそうですかかわいい子にしか興味ありませんか・・・

その後そいつを探したがいない
しばらくすると戻ってきたので聞いていたら
女の子達とお茶に行ってたらしいwww
まぁいいか・・・


で、0時にお開きって事で片づけを皆でしようと主催者が言い出したので
みんなゴミ拾いを始めたんだが・・・

そのガツガツした奴らは聞こえてるのか聞こえてないのか知らないが
一切ゴミを拾わずに女の子達と話しをしてる・・・

おいおい・・・
がっつくのはいいがゴミぐらいみんなで拾おうぜ・・・
この時ばかりは少し怒りが


まぁこんな感じで12時間飲みっぱなしで疲れたw
友達は男3人ぐらいできたよ(´・ω・`)

今度参加するかは微妙な所・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなガツガツしたやつと一緒に酒飲んで本当にたのしかったのか?とききたい。
2008/05/05(月) 07:07 | URL | やまさん #-[ 編集]
乙~。
ガッツク奴いるよねー。珈琲さんは大人の目線で楽しんだんだからオッケーだねo(^-^)o

友達も出来たみたいだしやったねッ。
2008/05/05(月) 18:19 | URL | 自重課長 #-[ 編集]
全員と仲良くなんてできるわけない。3人も仲良しできたんだから大成功じゃん。
2008/05/06(火) 16:29 | URL | ハム #-[ 編集]
>>やまさん

言ってしまえばガツガツした奴とは全然絡みもしなかったw

俺はのんびり気の合う人と話してたよ
よく話した相手は30超えた人2人とかだった・・・


>>自重課長さん

大人になったと言うか大人になりすぎたと言うか・・・
おっさんになったっぽいw
これから遊ぶことがあるかって言う微妙な関係です今はね


>>ハムさん

「何で接点も無さそうな人の友達が多いの?」
って言われるぐらい色々な友達がほしいね( ^ω^)
2008/05/07(水) 07:42 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
