だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日風呂に入ってなかったから
朝風呂に入って学校に行ってきた(`・ω・´)

普通に眠たい授業受けていざ昼休み
俺の行ってる学校は授業の終る時間がてきとー何だよね
予定の30分前に終ったりするし・・・

昼休みだからマズは飯を食うw
飯を食い終わっても30分ぐらい時間があるんだ
どっかでぼーっとしててもいいんだが

俺はちょっと勇気を出して近くにあるラウンドワンやJJみたいな施設に行ってみた
ちょっと繁華街から離れてるから人があんまり居ないだろうと思って

・・・

いざ入ってみてあたりを見回したら店員1人だけwww
まぁ昼だしな・・・


で、やった事はカラオケwwwwwww
30分ぐらいだけだからあまり歌えないけど、一人でカラオケwwwwwwwww
まぁこの前言ってた1人カラオケをちょっと違う形だけど実行できたわけだw

10分70~80円ぐらいだったから普通のカラオケ屋より割高かな
お金に余裕と昼休みに余裕があったらこれからも行こうと思う・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイブマン。
あたしも一人カラオケ行きたい…が、
なんか店員に、変に思われそうなのが怖いwwww
2008/05/08(木) 23:56 | URL | さぶろう #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろう #o/PXu/q6さん

昼間とかだったら1人客が結構多いみたいだお( ^ω^)

土日とか夜は客の多さの関係で1人だったら断られたり・・・

とりあえず1人ですけど大丈夫ですか?って凸すればいいよ
2008/05/09(金) 21:51 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
