だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は午前中で授業が終って昼休みは無かったんだが
帰りにちょっと1時間ほどまたカラオケに行ってきたw

店に入ると昨日と同じ店員・・・
受付をしたんだが何か変な感じ
俺の勘違いか分からないが多分覚えられてるっぽいな

俺がカラオケを・・・って言ったら
ですよねwって感じだった

終ってマイクを返さなきゃいけないんだけど
その返す所が受付からちょっと離れた所なんだけど
俺が部屋から出てきてマイク返すから手続きお願いしますって
感じでマイクの入った箱をちょっと高く持ち上げると

「そこに置いといてください」だって・・・
ちゃんと処理しなくていいの?(´・ω・`)

まぁ昼間来る奴俺しかいないっぽいから後で処理しても問題ないからだろうが
ちょっと俺は常連気分でした( ^ω^)

多分もう1回行ったら完璧に覚えられるだろうが・・・



ってか俺の歌下手すぎwwwwwww
普通の声で歌ったらちょいガラガラ声っぽくなるし
高めの声で歌ったら高音が出ないし・・・
中間の声が出ないんだよね(´・ω・`)
声の出し方がわかってない感じだ・・・

どうやったら上手く声が出せるようになるんだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまo(^-^)o
カラオケは回数重ねると歌上手くなるし声出るようになるよ☆
強弱つけたり語尾を大事に歌うと上手く聞こえる……かな。

カラオケはみんなの前で歌ったりしたら度胸つくし、会話べたでも間が持つからボクも好きです。
2008/05/11(日) 02:53 | URL | 自重課長 #-[ 編集]
>>自重課長さん

これからも機会があればちょこちょこ行こうと思うお( ^ω^)
2008/05/11(日) 23:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
