だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か昨日から体調がおかしいぞ・・・
どこが?って言われると説明がちょっと難しいのだが
鼻の奥に食べ物が入った時みたいな変な感じがする
何かそれがずっと今まで続いてる

そしてもう一つがタバコのせいだと思うのだが
たんがよく絡むのに昨日からは一切たんが出ない・・・
これはいいことなのかもしれないが、
急に出なくなったってのは何かおかしい

鼻が詰まりだしたからたんが鼻に行ったのかなwwwwww
いや風邪か・・・


風邪ひいた時はなぜか早く起きてしまう体質なんだ
今日は2時に寝て5時に起きた・・・

ただの風邪か・・・
って思いながら体温を測る35、6wwww
低すぎるwwwww
いつも風邪ひいてるなら起きてすぐでも37、0近くあるんだがなぁ
だから風邪ひいてるってわけでもないのか・・・


よくわからない症状だな・・・
たんが出なくなったのがものすごく不思議でしょうがない
まぁ大したもんじゃないから病院にいくほどでもないな( ^ω^)

毎日起きてから咳を出しつつたんを捨てる作業が無くなった
どこに行ったんだ俺のたん・・・


そして気が付いた
ものすごく喉がクリアです(`・ω・´)
タバコ吸ってなかったらたんが出なくていつもこんなに喉がいい感じなんだろうなぁ
宣言するのがちょっと怖いがしばらくしたら禁煙宣言をするかもしれない
コメント
この記事へのコメント
鼻の奥に違和感は風邪の前触れかも…!

早めのパブロンで!
2008/05/12(月) 06:44 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

パブロン無かったからプレコールっての飲んでみた(`・ω・´)

喉の調子がいいからこのままでもいいような( ^ω^)
でも鼻が片方詰まってるから鼻声になるか・・・
2008/05/12(月) 07:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
