だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
朝調子が悪いって書いたけど
やっぱりただの風邪っぽい・・・

薬を飲んで学校に行ったけどどんどん悪くなって行ったわwwww
鼻水が出まくったし熱のせいかちょっとだるいし咳もきつい・・・

今日は学科では無く実技だったからある程度自由がきくから助かった
しかも、授業は昼までだったしな

ってか今日飲んだ薬は俺には効かないようだ
他の薬を続けて飲む事はできないからちょっときついな・・・


そして夕方からは歯医者を予約してたんだけど鼻水と咳が出るから
キャンセルの電話をしといた
俺の風邪は次の日は大体治ってるから
次の予約は明日にした

でも明日もっと酷くなってたらどうしようか・・・

学校が学科だったら休みたいけど、明日は実技(ヽ´ω`)
実技は1回休むと分からなくなるから休みたくない・・・休めない
学科だったらどこをやったか隣に聞いて教科書開けば何とかなる

水曜日実技の小テストあるし休めねぇ(´・ω・`)
テストに向けてちょっと勉強しないと・・・



って俺ちょっと成長したかもwww
今までの俺だったら絶対学校休んでるはず(‐ω‐)
しかも小テストの勉強をしようと思うなんてwwwwwwww

熱も39、0超えてるわけじゃないしこれぐらいでへこたれてたらこの先やってけない
だって10月には第1種の試験受けるつもりだし・・・
高卒認定試験の勉強もしたいし

こんなにやれるはず無いって言われそうだけど
やれるところまでやらないとな・・・

今まで遊んできた分の勉強をね・・・
死なない程度にやろうと思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりデース!
風邪引いた時、自分が飲んでる
薬は「ジキナ」と言う粉の薬でーす!試してみて!
高卒認定ですか! 自分も取ろうと? 思ったことアルンデスガ?
小学3年で勉強ヤメタので…止めた
自分も仕事探してイルンデスガ?
低学歴で金に成る仕事は?
パチンコ店員・キャバ店員・風俗店員・とび職・など……。
とり合えず今考えてるのは?
関東に出て仕事しようカナ?
と思いダシテます!東北地方には…
ナカナカ低学歴での金に成る仕事が
自分の知る範囲ではナイので!
今回は…この辺で!。
2008/05/12(月) 20:24 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>勝負坊さん

中々いい薬無いんで今度試してみます。

関東の方は仕事いっぱいありそうですね(‐ω‐)

今の目標は電気工事の仕事を目指してますね(ヽ´ω`)
給料は安いですけど、何とか出来そうなぐらいだと思います。

やっぱ将来的には給料がいい方がいいのでできるだけ給料を上げる為に
もっと上の資格とかを狙って行こうかと・・・

その為の勉強ですね・・・
自分の力だけで稼げるような人なら資格とかいらなそうですが・・・

自分はベテランの人に勉強させてもらいながら頑張りたいですね。
2008/05/12(月) 22:47 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
