だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前の日記で高卒認定試験受けるって言ってたと思うんだが・・・

試験は8月11月の年2回あって
俺はまず8月のを受けようと思ってたんだ・・・
だって11月の試験で全部合格できなかったら
次の試験の8月まで長いもん(´・ω・`)

で、8月の試験申し込み期間ってもうそろそろだっけ?
って事で調べてみた・・・


締め切り5月21日(水)消印有効(゚д゚)


あぶねえええwwwwwwwww
来週でいいかってやってたら確実に間に合わないところだった・・・
すぐに願書を請求したよ( ^ω^)
来るのが大体18日・・・
来たら大慌てで出します

役所かどっかに置いてあるらしいけど場所よく分からないや・・・
福岡は県庁みたいだけど、分かったら行ってみる(`・ω・´)
早めに手に入れときたいもんね

願書来る前に写真やらいるものを用意しとくか

他に受ける人で俺みたいに忘れてる人はいないと思うけど
もしいたらお早めに( ^ω^)


何かやる事いっぱいあるからちょい充実してきた
リア充(‐ω‐)

これからは学校の第2種の勉強と取りたい第1種の勉強、高校の勉強・・・
高校の数学は学校でも使えるからいいな

ってやれるのか?

まぁ医者とか弁護士とか難しい資格取りにかかるよりは簡単だろう
多分・・・



まぁ勉強してるからブログの更新が無くなるって事は無いはず・・・
げっそりしてるかもしれんが(ヽ´ω`)
これからも更新は空いても3日って目標で行こうと思う




ニート生活の中で貯めたパワーを開放する時がきた・・・
コメント
この記事へのコメント
そんな資格とっても就職も変なとこしかないよ。
電気主任技術者がおすすめ。
2008/05/14(水) 06:19 | URL | やまさん #-[ 編集]
>>やまさん

給料安くてもいいから
ちょっとした技術を身につけて就職したいお(‐ω‐)

今まで電気主任技術者って高卒が条件だと思ってた・・・
取る資格の候補に入れてみる
2008/05/14(水) 12:33 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
高認は国語、理A、現代社会、地理、世界史Aは1秒も勉強しなくても絶対合格できます。英語、数学、地学などは勉強しといたほうがいいです。マーク式なので運が悪くない限り余裕です。たった8問正解すれば合格ですから。
2008/05/15(木) 13:28 | URL | DH #-[ 編集]
>>DHさん

俺はバカだからちょっとだけでも勉強しないと・・・
こんな場面で落ちる運を持ってるのが私です(´・ω・`)

とりあえず数字を書いた鉛筆は持って行って転がしてみます
2008/05/15(木) 23:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
