だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺今日誕生日( ^ω^)
25歳になった・・・

何かもう歳を取りたくない年齢になってきた(´・ω・`)

さて、おめでとうメールを確認・・・

元カノだけだった・・・

俺の親友からは前日に飯を奢ってもらったもんね(`・ω・´)
ふんっふんっ


そういえばこのブログもあと1週間で1歳の誕生日だな・・・
めんどくさがりで飽きやすい俺がブログを1年続けるとは思わなかったよ

ブログ1年記念で22日何かすっかなー
でも、企画思いつかないから辞めとくか(‐ω‐)

ブログのタイトルは・・・
変えなくていいかwww
24歳からの記録って事で

ブログ終了時期でも考えようか・・・
ブログのタイトルからしたらもう終了してもいいんだけどな
ニートから旅立って学生なんだからな

とりあえず就職するまでって事にしとこうかね( ^ω^)

まぁまぁ俺おめでとう
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
25からは年とるのがホント嫌な気分になって来るよ…。

ブログもあまり辞める時期や展望を考えずに気楽に気長にやっていけばいいんじゃないかな。

24歳の珈琲さんはニートから抜け出すターニングポイントの年だったのかな。25歳もますます躍進の年になりそーだね。
とにかく誕生日おめでとー!
2008/05/16(金) 06:24 | URL | 自重課長 #-[ 編集]
おめでとう
25歳だし 自分にプレゼントを買いましょう
2008/05/16(金) 16:14 | URL | やまさん #-[ 編集]
 おめでとぉーーー!
年取ると年々、時が過ぎるのが早く感じてキマスガ……
おたがい… マイペースで! 行きまショ!。
2008/05/16(金) 20:07 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
珈琲さま
お誕生日おめでとうございます!
ブログやめる日決めるなんて言わないで下さい(ノдヽ)エーン
すみません、葉子のブログURL変わったので、もし嫌じゃありませんでしたら登録お願いします
2008/05/16(金) 22:06 | URL | 葉子 #-[ 編集]
誕生日おめー(・∀・)
元カノさん優しいですねw
珈琲さんのブログ楽しいので続けてほしいです。
1年記念…密かに楽しみにしております(-_☆)キラン
2008/05/17(土) 11:43 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
>>自重課長さん

まぁ辞めるときにやめるって事に
・・・
今年はいろいろ変化の歳です。


>>やまさん

何も買えないのだ・・・


>>勝負坊

俺はマイペースすぎてやばくなったけど・・


>>葉子さん

URL変ったのしらなかったお|-`)
とりあえず登録・・・


>>kiki #FFeI7iKU

できるだけ続けようと思います・・・
2008/05/17(土) 21:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
遅くなりましたが
おめでとうございました~
かといって何もプレゼントはしませんがwwwwww
2008/05/18(日) 23:54 | URL | さぶろう #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろう #o/PXu/q6さん

いや、ここは何かやっとくべきだろう
2008/05/23(金) 01:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
